てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 日なたジプシ〜

2011年09月27日

日なたジプシ〜









昨日とは打って変わって、秋晴れと言うよりは真夏並みの気温で、暑いの
なんのって、そりゃ〜汗だくになる程でしたよ。。 (--;)





でも、朝のうちはまだまだ気持ちい〜感じやったので、ケリや〜んは
部屋を順繰り、日向ジプシ〜をしてました (*^^*)







それから、私の部屋に戻り、窓を見上げていたので太陽光が当たる角度に
机を動かしてみると、気持ち良さ気に太陽光を吸収しながら、寝入ってました♪








でも。。



暑ないんかな??



黒いから余計に吸収すると思うんやけどな。。。






まぁ〜その辺は、え〜案配で場所移動する事でしょう!!




ホンマ、花粉さへなければ、え〜季節なんやけどな。。。 (--;)






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:22│Comments(0)ケリやんの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。