2011年10月07日

秋晴れ〜♪









今朝は朝から、清々しい秋晴れでした〜♪




朝晩は肌寒いけど、気持ちい〜天気よね (*^^*)




空気がキ〜ンと引き締まっていて、何かそれが心地いいんです。





ちらほらと、山紅葉も色付き始めたのを見つけるのも楽しみやし〜♪





















まぁ〜、ケリや〜んには違う楽しみもあるもんね。




実りの秋の柿がねぇ〜 (〃▽〃) タベスギチュウイヤデ!!






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:22│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
内地は秋晴れの気持ちのいい季節でしょうねぇ。
石垣島はずっとずっとお天気悪いです・・・。

今年の紅葉狩りはどちらへ~?

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2011年10月09日 15:53
ごんこ・のんちょさん♪

てんでご無沙汰しておりまして、申し訳ないですぅ~ <(_ _)>

日中は暑いくらいに秋晴れで気持ちの良い日々が続いてますよ~♪
石垣島はまだまだ暑いのかしら??
内地は朝晩はめっきり冷え込んできました。

今年の紅葉狩りは行けるかな。。 (泣)
Posted by natsuka at 2011年10月21日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。