2011年10月13日

ここだっ!!









暑いくらいに天気の良かった先週末。




もうあんまり歩かなくなったケリや〜んに、健康維持の為にたくさん歩いて
欲しくて何時もは避けて通るコ〜スへと行ってきました。









だってここ、怖いねんもん。。




















そう、ここの道は以前、イノシシを見かけた場所やから〜〜〜 (゚o゚)





まだ午前中の早い時間帯で、快晴やからきっと遭遇しないやろう、と踏んだのですよ。




お家もあるし、人の気配もたくさ〜んあるからネ。





案の定、遭遇する事はなかったけれど、人も車もめったに通らない、散歩には
持ってこいのコ〜スやのにホンマ、勿体無いよねぇ〜。。。 (--;)






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:22│Comments(0)ケリやんの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。