2011年11月03日

コスモス









コスモスも満開の時期となりましたね〜♪




田舎やからか、自生したコスモスが雑草のように咲いておりますが。。 (〃▽〃)






でもここは、畑の肥料にと、植えられているようですよ (^-^)




そう言や、夏はヒマワリが咲いてたな〜♪





















と、ウットリとコスモスを眺めていたら〜♪




ケリや〜んのお友達のモモちゃんが、物陰からのっそりと出てきました。




モモちゃんを見かけると、めっちゃ甘えた声でクンクン鳴くのに、間近に来られたら
逃げるケリや〜んです〜 (^^;)





まぁ〜、5〜6倍ちかくの体重差あるし、お転婆・モモちゃんに
よ〜弾き飛ばされてるからネ (〃▽〃)




実際逢うと、私の方がドキドキすんねんけどなっ。






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:54│Comments(0)ケリやんの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。