2011年10月31日

ハロウィ〜ン




今日はハロウィ〜ンですね〜♪





と言うても、何をする訳ではないんですがね〜 (〃▽〃)



















さて、昨日ですが、2年前程に出来た、有名処のド〜ナツ屋さんのド〜ナツを頂きましたよ〜♪




甘いもんはあんま得意ではないけど、ここのド〜ナツは甘さ控えめで美味しかったです。




ハロウィ〜ン前なので、ハロウィ〜ン仕様でした〜 (*^^*)



















そんなハロウィ〜ンの散歩は、昨日からの雨の影響で霧がかかってました。




夕方からずぅ〜〜〜っと降ってたもんな。。 (--;)




なので、昨日の分も含めて、大量でした (〃▽〃)




お腹痛々やから、夜中に起こされるのを覚悟していたけど、助かりましたよ。





少し柔らかいけど、もう殆ど完治ですね。




良かったです (*^^*)








来月も宜しくで〜す (^▽^)






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 14:26│Comments(0)ケリやんの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。