2011年11月10日

右往左往









夜、寝る時はこんな感じになってます〜 (〃▽〃)




ド〜ナツの感覚がまだ分からないのか、アチコチ私にぶつけては、私に八つ当たり!!





何でやねん。。 (--;)



それ、言い掛かりやし。






場所を決め、寝入った後は今度は私が、寝難いんですよねぇ〜 (>_<。)





見た感じも実際も、鬱陶しいのはこの上ないし、ケリや〜んが寝易いようにと
極力私が邪魔にならないように、腕をバンザイするみたいに上げて寝るので、
腰と肩にめっちゃ負担がかかり、それで身体のアチコチが痛いんですよね。。




でも、私の痛みなんてたかがしれてるし、ストレッチをすると軽減されるので
今は耐えるしかないですね。



ケリやんはもっと、大変なんやもん。


















さて、今朝の散歩は何時もの散歩コ〜スまで、歩いてくれましたよ〜
(^o^)v



言うても、まだまだ序の口やけどネ。




まぁ〜、自覚症状があるから、抑えてるんやろね。







と、思っていたら、食事後の休憩を挟み、10分ほど庭をウロウロしてくれました。



この時に、ウンティ〜もしてくれたし。






ホンマ、ワンワン吠えてんと、しっかり養生してな〜♪






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 15:36│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
ちょっとブログを見なかった間に今度は膀胱炎なんですね(;_;)
で、またドーナツ型復活なんや・・・
不便やけど頑張って治してね。

ジェームスもまた耳の中が怪しくてね~。薬注入してます。
ひどくなったら又病院行きやな。

朝晩だけでなく日中も寒くなってきて、心臓にひびくといけないので
買物に行く時もジェームスには湯たんぽしてます。夜は2つね。

お互い老犬になってきてあちこちガタが来てるけど、頑張りましょう~
Posted by shioppe at 2011年11月10日 20:00
shioppeさん♪

そう、今度は膀胱炎やねん。。
でも、殆ど大腸炎と同時進行してたみたいやし。
ホンマ、大腸炎のお薬止めて2~3日してから、発症したし。

エリ~も最初はめっちゃ抵抗してたけど、今は割とすんなりつけさせて
くれるようになりました♪
舐めそうになると私がドスきいた声で怒るし、それで観念したんかもネ。

たれ耳はホンマすぐ、蒸れてまうよね。。
立ち耳の兄やんもすぐ垢溜まるもん。

ホンマ、寒くなってくるとジェ~ムスくん、心配よね。
ちょっとのことでも、めっちゃ気になるもんね。
今年の冬は厳寒や言うてるので、どうぞお大事にネ。

ホンマ、老犬になると心配事増えるけど、頑張りましょ~♪
Posted by natsuka at 2011年11月11日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。