てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 帰りたいお二人さん

2011年11月19日

帰りたいお二人さん









診察室の小窓から顔を出すワンちゃんと、診察が終わってさっさと帰りたい
ケリや〜んの2ショットですよ〜 (^o^)





共通項は 〔 早よ帰らして 〕 やなっ (〃▽〃)








ケリや〜んも23時間はエリ〜着用義務を死守させられ、そして、その甲斐あって
膀胱炎の経過も良好ですよ〜 (^▽^)





やっぱり、舐めないのが一番の良薬やね。






見てるとホンマ、不便で不憫で可哀想になるけど、ケリや〜んにとっては着用
してる方がホンマの為になるんやもんな。。




だから、もう少しだけ、我慢して着用してネ (^-^)






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 16:05│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
帰りたそうな兄やんも可愛いけど、小窓のワンちゃんも可愛いね。

あの位置に小窓があるのって、やっぱ犬目線?
ジェームスが行ってる病院は小窓は無いけど、犬が体当たりするの
前提で(たぶん)吊るしドアにしてあります。下にレールが無いので
犬が帰ろうとしてぶつかってもあまり衝撃がないです。
ま、ジェームスは病院では基本抱っこなので大丈夫ですが。
Posted by shioppe at 2011年11月21日 08:30
shioppeさん♪


またまた返事が遅くなってすいません(;_;)


小窓のちゃん可愛いでしょ〜
ホンマ、憂鬱そ〜な顔が面白かったです


多分、目線で作ってあると思われます
殆どの大型犬は、診察中ここから覗いてて、待ち時間の退屈しのぎに
なってます

ウチは体当たりせんように、小窓になってるんかも

吊しドアですか??
ウチの近所ではあんま見たことないです
兄やんとか、すばしっこいは逃げそうやわ〜
そうそう、ジェ〜ムスくんと同じく、基本・抱っこやからあんま関係ないねんけどネ。

病気も色々工夫されてますよね
Posted by natsuka at 2011年11月27日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。