2011年11月27日

寄り添う





日に日に言葉を理解し始めた、姪っ子ちゃんですよ〜 (^▽^)






でも、都合の悪い事は聞き流すけどぉ〜 (〃▽〃)








そんな姪っ子ちゃんも、ケリや〜んに興味を持ち始め 〔 ワンワン 〕 と言って、部屋で寛いでいる
ケリや〜んに逢いに行きたがるようになりました〜 (^o^)






ケリや〜んにはちと、迷惑かな??




















でも、最初こそ唸っていたケリや〜んですが、抱っこをしながら少しづつ近づいて
慣らしていくうちに、50センチくらいまで近づいていけるようになりましたよ♪




勿論、私の抜群のフォロ〜があってこそですが (〃▽〃)









何やかんやとウチで預かる事が多くなってきたので、ホンマ慣らしていかな
アカンしね (^^;)





ケリや〜ん的にはオモロない事多いかもしれんけど、ねぇさんにはケリや〜んが
一番大事やからネ (*^^*)




それだけは理解しててな〜!!






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:59│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
わ~い、姪っ子ちゃんと兄やん、仲良しになるといいね~~~☆
いつの日かナデナデ出来るやろか?

ジェームスは一丁前に小さい子にも好き好きがあるらしく、かなり前には
夫のいとこの子(男の子)には鼻をめがけて飛び掛っていきましたよ~
でも、前の飼い主のとこの娘さんの子(女の子)には興味津々でずっと
付いて回ってました(嫌がられてたけど)・・・

小さい子をその瞳でどのように認識しているのか興味津々な私でした(^^)
Posted by shioppe at 2011年11月29日 20:57
shioppeさん♪

ホンマ、仲良しさんになってくれたらいいな〜
姪っ子ちゃんは〔じいちゃんばあちゃんの家行く??〕って聞かれると
〔ワンワン〕と答えるそうです

兄やんの前では大人しいからまだ襲われるまでには至ってません(〃▽〃)
これが2〜3歳になって走り回り出すと、兄やんが〔やかまし〜
となって、襲われる事でしょう
ナデナデは無理かな??

男の子は騒がしいしにとっては脅威やと思うわ。
親戚の子が小さかった時、兄やん、よ〜跳び蹴りしてたもん
やっぱり、女の子は男の子に比べて大人しいし優しいんかも〜。

ホンマ、小さい子の事はど〜映ってるんやろね。
アイドルの座を奪われたライバルか、格下の僕かな
Posted by natsuka at 2011年12月01日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。