2011年12月17日

初雪









今朝は天気予報通り、雪がチラついた中の散歩となりました〜。





夜中もバリバリ寒かったもんな。




ホンマ、あの寒さやともっと積もっててもえ〜くらいやったのに、
チョコッとだけやったし (*_*)




期待はずれやったわ。。(--;)






けど、凍てつかれてたら、病院行けへん処やったし、これくらいで良かったかもネ。






そう言えばたしか、去年は大晦日にどか雪降ったよな〜♪




ケリや〜ん的には最悪の散歩やったみたいけど、私は楽しかったわ〜♪




お休みに入ったらまた、どか雪降って欲しいよね (o^-')b エッ!!イヤ??






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:51│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
そちらは、これから寒くなりそうですね
X'masの頃は、ホワイトですかね?

沖縄はまだ20度前後です。まだまだです。
半袖で、X'masかも知れません
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2011年12月18日 10:05
こっちもほんのチラッと舞った程度でした。
でも、クリスマス寒波が来るってお天気で言うてたから、次の週末は
雪かもね~。嬉しいけど、車の運転に影響が出ない程度がいいな。
凍てたら私よう運転せんわ(--;)
買物あるし。程々に。

今朝はマジで寒かったヮ。朝方何回も目が覚めたもん。
熱々のお湯を湯たんぽに入れておかないと、明け方冷えてきて
目が覚めます。

せやせや、昨年末はめっちゃ雪やった記憶がある~
夫に買出しの運転手頼んだもん。

今年はどうなるやろね~?
Posted by shioppe at 2011年12月18日 20:06
プクちゃんのおとうさん♪

お返事が年を越しちゃって、ご免なさい(T-T)

この日はとても寒かったんですが、チラっとしかは降りませんでした。
残念でした〜。

でも、大晦日から三が日はとても暖かい日が続いてました
真冬とは思えない暖かさでしたよ〜。

沖縄は20度前後ですか
関西の寒さからは想像できないです
Posted by natsuka at 2012年01月04日 22:37
shioppeさん♪

お返事が年を越しちゃって、ご免なさい(T-T)

shioppeさんの処でもチラッとでしたか。
でも、これ以降は暖かい日が続いてましたよね。
真冬とは思えない暖かさで。
でもホンマ、車の運転な影響がない程度ので良かったです。
日中、暖かい日が続いてるけどやっぱり、朝晩は冷え込むね〜

そうそう、私も湯たんぽ買ったんやけど、安もんやから蓋がめっちゃ開けにくくて、使ってない
状態です暖かくて良かったのにな。。。

一昨年の大晦日はめっちゃ積もったよね〜。
あのみた時、めっちゃテンション上がったもん
Posted by natsuka at 2012年01月04日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。