2014年03月19日

成長

早いもので、産まれてもうすぐ1年が経とうとしております。




ホンマ、あっちゅ~まと言うかやっとと言うか。。。 ^^;

















生後4ヶ月頃。


まだまだ小猿っぽい (笑)















ようやく、寝返りが打てるようになった感じかな?? (^^)

















首も座りだし、恐る恐るしてた抱っこもし易くなった頃。



安定感あるもんね☆




















やっと人間らしい顔つきに (*^^*)




気がつけば、お手て繋いでたり (^^)






















連続寝返りで移動も可能に。



それで、ハゲていた~ (//∇//)























いつの間にかハイハイも出来るようになって、自由に移動出来るまでに。

















ワザとかそうでないのか、重なり合うこともしばしば。




















年が明けたくらいから、お座りも出来るように。



ホンマ、4~5日合わないうちに色んな事が出来るようになって、驚きますよ~!!











そして現在。。。


 
 










掴まり立ちも出来るように。



足もしっかり踏ん張ってるんで、歩き出す日も近いやろな~ ♪




益々、手が掛かるやんか!! (//∇//)


ああ、大変。。。 (^^;)




Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:35│Comments(0)姪っ子ズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。