2007年02月08日

これこれ


これね〜これこれ!

う〜んこれな〜、そないに頻繁にはあげられへんで〜。(ましてやサルボボなんて!)

まっ、今日だけは特別にあげよかな〜?やっぱり、どっしょ〜かな〜? (笑)



あげたってぇ〜 (←誰かの声)



同じカテゴリー(犬用オヤツ・手作りご飯♪)の記事
ご馳走や〜♪
ご馳走や〜♪(2010-05-05 20:01)

ビルバック
ビルバック(2009-10-23 12:02)

アイスD Eわん!
アイスD Eわん!(2009-08-08 12:41)


この記事へのコメント
ナツカさん
プクからの伝言です。『あげたってぇ〜』
以上です。
Posted by プクの飼い主 at 2007年02月08日 09:59
あげたってぇ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
Posted by at 2007年02月08日 11:05
サルボボって(笑)なに?
ケリやんにあげたって〜少しでいいさかいに(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年02月08日 12:02
お!サルボボやん!昔、飛騨高山行った時
見たゎ~!買わんかったけど!ちっちゃいのから
デカイのまで色々あるよね!兄やんにあげたら
ボロボロにされんで~!アカンアカン!!!

おやつ、ガムとボーロ?
ジェームスもボーロはめっちゃ好きやゎ♪
Posted by shioppe at 2007年02月08日 12:59
「あげたって~」 (笑)
ハニー ボーロ 懐かしいね~
姪が赤ちゃんの時、食べてたな~^^
ケリヤン 食べたいの? 虫歯に注意ね~^^
Posted by さんし at 2007年02月08日 13:25
プクさん♪

ラジャーです。
こんだけ見てんねんもんなぁ〜。
Posted by ナツカ at 2007年02月08日 17:16
姫さん♪

オッケー牧場!
あげんと半狂乱になりますしね〜
Posted by ナツカ at 2007年02月08日 17:18
パパさん♪

赤いぬいぐるみが 『サルボボ』 ちゃんです。
可愛いでしょ〜♪私のお気に入りぃ〜。
Posted by ナツカ at 2007年02月08日 17:20
shioppeさん♪

大きさも配色も色々ありますよね〜。写真のは、ひとめぼれして購入!
何時も ケリやん に狙われてます。

オヤツもガムとボーロです。
このボーロ、味は薄いけどなかなか美味しかったよ! (笑)
Posted by ナツカ at 2007年02月08日 17:26
さんしさん♪

このボーロ、犬用なんですが中々美味しかったです。
私も小さい頃、よく食べましたよ♪
Posted by ナツカ at 2007年02月08日 17:30
へ~ 初めてサルボボ見ました。

かわいいですね(^_^)b

でもケリやんに渡したら一発で・・・
Posted by atabee at 2007年02月09日 00:27
atabeeさん♪

可愛いでしょ?
ヌイグルミって余り、小さい頃から興味なかったんやけど、これは別格!
時々、目とか口書きた〜なるんです。
Posted by ナツカ at 2007年02月09日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。