2009年08月08日

アイスD Eわん!



冷水を加えるだけで、アイスが出来る!!との、謡文句に釣られて購入〜♪





ですが、無精な私には出来るはずもなく。。






アイスではなく、凍らせ、シャ〜ベットとして与えておりますねん (〃▽〃)



だって、結構掻き交ぜなアカンねんもん。。。









でもケリや〜んも、散歩で暑くなった身体には、シャ〜ベットの方が
いいはずよぉ〜 (^^) イイワケデス!!






お味はやっぱり薄いですが、(犬用やもん)バニラの良い香りで、
夏にはえ〜オヤツかもね〜♪


同じカテゴリー(犬用オヤツ・手作りご飯♪)の記事
ご馳走や〜♪
ご馳走や〜♪(2010-05-05 20:01)

ビルバック
ビルバック(2009-10-23 12:02)

モニタ〜隊??
モニタ〜隊??(2008-11-21 12:17)


この記事へのコメント
ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
ワンちゃん用のアイスクリーム製造の元みたいなの?
凄いね~(●⌒∇⌒●) わーい

ケリや~ん
食べてみて頭がキーンと痛くなった~?(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年08月08日 20:26
詩々実のパパさん

そう、ワンちゃん用のアイスクリ〜ムの元ですよ〜
粉を冷水で溶かして、長時間掻き混ぜると、アイスクリ〜ムの出来上がり〜


スプ〜ン一杯もあげへんし、頭キ〜ンってなる前に胃の中に〜
Posted by natsuka at 2009年08月09日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。