2008年11月21日

モニタ〜隊??



この間、ケリや〜んのお菓子を買ったら、新製品を頂きました〜♪

がっ!!

原材料を見てみると。。

【 砂糖】 って書いてあるで〜 (O_O)

多いもん順に書いてあるから、3番目に多いってこと??


。。ケリや〜んにはあげられへんな〜。。と思っていたら、ビ〜やん行きになりました〜 (〃▽〃)

ビ〜やんももう、18歳なんで、好きなモンを食べさせて下さい、と言われていて、
スナックパンや何やらをドックフ〜ドに混ぜないと、食べなくなったのです。

貰ったモンは、半生タイプなので、パンを入れなくてもこれだけで、
完食してくれる様になりました。。 f^_^;


だから。。結果オ〜ライって事で、オッケ〜ですよね。。 (〃▽〃)


同じカテゴリー(犬用オヤツ・手作りご飯♪)の記事
ご馳走や〜♪
ご馳走や〜♪(2010-05-05 20:01)

ビルバック
ビルバック(2009-10-23 12:02)

アイスD Eわん!
アイスD Eわん!(2009-08-08 12:41)


この記事へのコメント
おっと~危ねぇ~~なぁ~
原材料チェックは当然だよね(;^_^A アセアセ
ワンコにとって不必要な材料が入ってるから気をつけよぉ~~Σ(゚д゚lll)アブナッ !

ビ~やんにも本来はあげちゃいけないんでしょ
でもお歳やさかい好きなものを食べれるものを食べさせてあげるんだね
ビ~やん
沢山食べて元気になるんだよぉ~(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年11月21日 15:05
これ全部モニター商品ですか?
すごいっ!
ところで、お砂糖の入っているドッグフードがあるのですかぁ!
びっくりだ…注意して見てみないとですね…。
Posted by (^.^)のんちょ(^.^)のんちょ at 2008年11月21日 20:59
ホンマ!砂糖入りやなんてチェックしたこと
無かったゎー!気を付けよっと!
ジェームスもカリカリにちょびっとジャーキーとか
混ぜないと完食してくれません(._.)
高級フードやのにっ!(怒)
Posted by shioppe at 2008年11月22日 09:31
パパさん♪

ホンマ、危ない危ない!!
貰ったはえ~けど、ちゃんとチェックはしんとねぇ~ (〃▽〃)

そんなんが入ってるから、ビ~やんの食いつきがえ~はずやねん。
ビ~やんも本来、あげたらアカンねんけど、もう年やし、
食べる物をあげて下さい (人用のでも良い)
と、言われたのであげています。

よく食べるので、元気ですよ~♪
Posted by natsukanatsuka at 2008年11月22日 13:35
(^.^)のんちょさん♪

犬のガムを買ったら、こんだけ付いてきました~♪ビックリです (笑)
でも、砂糖とか入ってるし。。正直、いらんかも (笑)

ホンマに、原材料は要チェックですよね。
Posted by natsukanatsuka at 2008年11月22日 13:38
shioppeさん♪

私も何気にみたら、砂糖って書いてあってビックリでした (ノ゚⊿゚)ノ

兄やんも高いフードやけど、喜んで食べてくれるので特に、トッピングはナシですが、
散歩コ~スに落ちている野菜を食べるんで、トッピングと同じです (笑)

何はともあれ、完食してくれれば良いですよね♪
Posted by natsukanatsuka at 2008年11月22日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。