2007年10月04日

カロリーメイト


ひぇ〜っっ Σ(゜□゜;)

最近のペット食品には、カロリーメイトもどきがあるんやねぇ〜。。

アガリスクって、高いんちゃうん??

人には有益やけど、犬にとっては??

なぁ〜んて、疑いを持ってしまう程、犬の健康食品がわんさかあり、驚きました。

すんごい興味はあるんやけど、買うんやったら病院で相談してからやなぁ〜、やっぱり (笑)



同じカテゴリー(犬用オヤツ・手作りご飯♪)の記事
ご馳走や〜♪
ご馳走や〜♪(2010-05-05 20:01)

ビルバック
ビルバック(2009-10-23 12:02)

アイスD Eわん!
アイスD Eわん!(2009-08-08 12:41)


この記事へのコメント
ひぇーーー
犬用のカロリーメイトですか?
すごいですねー♪

動物も健康ブームなのでしょうか?(笑)
Posted by kumipekumipe at 2007年10月04日 11:25
パッケージが似てる…

パクリ?
Posted by だい at 2007年10月04日 12:09
ほー!すごいですねぇ~。
最近は太り気味のわんこちゃんが多いからかな?!
Posted by (^.^)のんちょ at 2007年10月04日 15:24
こんなのあるの~?!知らんかった('O')!
ジェームスはボ~ロで我慢してもらおっと。
Posted by shioppe at 2007年10月04日 17:39
kumipeさん♪

人間界で流行するものは、動物界でも流行りますねぇ〜。
カロリーメイトから、ソーセージに。。とホンマ、色々あります。

たま〜にペットコーナー行くと面白いのよねぇ〜♪
Posted by ナツカ at 2007年10月04日 22:00
だいさん♪

似てるっしょ〜!!パクリなはずぅ〜!!
しかも、アガリスク入ってるし、人用より高価やでぇ〜 (笑)
Posted by ナツカ at 2007年10月04日 22:06
(^・^)のんちょさん♪

人間と一緒で、食生活が豊かになると犬も太る傾向にありますねぇ〜。
だからか、健康食品が豊富ですね〜。驚きです。
でも、見てると楽しいさぁ〜 (笑)
Posted by ナツカ at 2007年10月04日 22:13
shioppeさん♪

ホンマに種類が豊富で驚いた〜 (・o・)
ケリやんも、ガムと野菜や果物で我慢して貰おう!! (笑)
Posted by ナツカ at 2007年10月04日 22:17
ナツカさん
ホームセンター・シリーズですね(^^)v
商品名に釣られ買ったのに(←高価の物も含む)、
プクがまったく食べないなんて・・・何度経験した事やら(^^;)
なので、うちではサンプルを置いて無いものは、慎重に買うようにしています(^^)v
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2007年10月07日 16:57
プクちゃんのお父さん♪

はいっ、ホームセンター・シリーズです。まだまだ続きます (笑)

プクちゃんは食べてくれないのですか?? ああ、勿体無い。。
ケリやんならありえな〜い (笑)
きっとプクちゃんは、口が肥えてるはずね〜♪
Posted by ナツカ at 2007年10月08日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。