2007年12月27日

石垣牛ハンバーグっ♪


今回はちらし寿司みたく、パラパラにしてみました♪

これやと均等に火も通るし、ビ〜やんの分と分け易い上、焦げ付かな〜い!!

う〜ん、美味しそう (o^-')b オイシイデ !!


同じカテゴリー(犬用オヤツ・手作りご飯♪)の記事
ご馳走や〜♪
ご馳走や〜♪(2010-05-05 20:01)

ビルバック
ビルバック(2009-10-23 12:02)

アイスD Eわん!
アイスD Eわん!(2009-08-08 12:41)


この記事へのコメント
ちらし寿司よりそぼろになってる(笑)

ビーヤンには食べやすいかもね(^o^)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年12月27日 12:27
パパさん♪

そう、そぼろ!! これが思いつかへんだ (笑)

丸〜いままやとどうしても焦げ付くから、崩しちゃえ!!と思って。
ビ〜やんもケリやんも食べ易そ〜でした (^-^)
Posted by natsuka at 2007年12月27日 18:49
ビーやん、食べやすかったかい?
おいちかったかな(^_^.)
Posted by だい at 2007年12月28日 00:19
だいさん♪

その節は、ホンマに有難うございました♪マジで嬉しいで〜す!!
が、こんだけ偽装で問題になっているのに、消費期限をゆうに越えている
のを陳列してるなんて。。製造元さんも泣いてるさ〜 (>_<)

で、ビ〜やんはまだまだ歯も丈夫なんですが、崩した方が分け易いので、
崩しちゃいました。ヤツも即喰いで、おかわりが欲しそ〜な目をしておりましたよ♪
Posted by natsuka at 2007年12月28日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。