2008年02月08日

あなたの為に♪


愛のためにぃ〜あなたのためにぃ〜♪
と、奥田の民やんが歌っておりましたが。。 (笑)

ね〜ちゃんはケリやんの為に、めんど臭いけど、手間暇かけて作ろうと思います!!

ケリや〜ん !!
首を長ぁ〜くして2〜3日、待っててや〜♪ (^O^)/ ヤッホ~イ


同じカテゴリー(犬用オヤツ・手作りご飯♪)の記事
ご馳走や〜♪
ご馳走や〜♪(2010-05-05 20:01)

ビルバック
ビルバック(2009-10-23 12:02)

アイスD Eわん!
アイスD Eわん!(2009-08-08 12:41)


この記事へのコメント
何作るのー?まさか、豆腐作って、絞ったオカラでハンバーグ作るとか?
・・・そこまで面倒くさいことはせーへんか・・・?! 早く見た~い♪
兄やん、幸せね~☆
Posted by shioppe at 2008年02月08日 12:10
だ…大豆ですか?!
Posted by (^.^)のんちょ at 2008年02月08日 16:19
パパさんもshioppeさんと同じことを考えた(笑)

何が出来るのかなぁ~
楽しみぃ~~
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年02月08日 23:30
ここからオカラとるんやったら
すごい手間ですね~(^-^;)
何ができるんやろか?
楽しみ~~!!
Posted by kumipe at 2008年02月09日 10:56
shioppeさん♪

そこまでめんど臭い事はよ〜せん!! (笑)
おからなら買うかな〜?? (爆)

。。そんな期待されたら、載せれへんかも (笑)
Posted by natsuka at 2008年02月09日 12:44
(^・^)のんちょさん♪

はいっ、大豆ですから〜 ← 何かのCMみたい (笑)

ケリやんの為に、頑張ります♪
Posted by natsuka at 2008年02月09日 12:45
パパさん♪

そっそんな期待されたら。。載せれへんようになる。。 (笑)

オチはしょ〜もないので、宜しくです (笑)
Posted by natsuka at 2008年02月09日 12:47
kumipeさん♪

おから、物凄〜く身体にええんですけど、何かと面倒で。。 (笑)

ケリやんの為なら、マメなんですけど、そこまでは。。 (笑)

おからなら。。買います (笑)
Posted by natsuka at 2008年02月09日 12:49
大豆は体にイイもんね~♪
私も久しぶりに豆乳飲みたいな~・・・
natsukaちゃん、作って♪♪
Posted by atabee at 2008年02月10日 17:39
atabeeさん♪

私も五目豆は大好きで〜す!!
でも、昔飲んだ豆乳が口に合わず、それ以来飲んでないです。。
今度、飲んでみようかな??
Posted by natsuka at 2008年02月11日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。