2008年02月20日

その、食いっ振りっ♪



一年の中での一大イベントも昨日、無事に終了し、今日はちょっと、気の抜けた感じです。。 (笑)

そんなケリやんは、産まれた時、仮死状態やったそうなんです。。 (>_<。)

ま〜その反動か、よく食べる事食べること!! (笑)

その食いっ振りをご覧下さい!! 〔 待てが出来ず、ガードされてます 笑 〕


( 動画ですので、携帯からは見れません。。 )


同じカテゴリー(犬用オヤツ・手作りご飯♪)の記事
ご馳走や〜♪
ご馳走や〜♪(2010-05-05 20:01)

ビルバック
ビルバック(2009-10-23 12:02)

アイスD Eわん!
アイスD Eわん!(2009-08-08 12:41)


この記事へのコメント
ガッツリいっちゃってるねー!美味しかったんやねー♪
ホンマに良かった!おめでとうおめでとう!!
Posted by shioppe at 2008年02月20日 09:03
ケリや~~ん
吸い込むように食べてる(バキュームケリヤン)(^0^*オッホホ

手間隙かけて作った甲斐があるっちゅもんですね
この食いっぷりを見てるとゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年02月20日 10:59
よほど、おいしかったのね~~~♪
食欲があるってのは
いいことだぁ~☆

って・・・手作りごはん
結構量あったんですね~(^-^;)
器の大きさにびっくりした(笑)
Posted by kumipe at 2008年02月20日 11:43
shioppeさん♪

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
味付けもない、ただの水煮ですが、ガッツリ食べて頂きました♪
良かったです (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月20日 21:39
パパさん♪

ホンマ、バキュームのような食いっ振りなケリやん (笑)

正味15分ほど、煮ただけですが、こんなに喜んで食べてくれるなんて。。 (ノ_・。) ウッ
良かったです (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月20日 21:41
kumipeさん♪

野菜が大好きなケリやんですから、嬉しかったんでしょ~ね~ (^▽^)
ガツガツ食べてくれたんで、良かったです!!

器、デッカイですか??見慣れてるんで分からな~い (笑)
量も見栄えを考えて、ちょっと多めにしてみました♪
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月20日 21:44
おぉぉぉ!!!
食べてる食べてる(^◇^)

バリバリと食べてくれると嬉しいよね~♪
Posted by だい at 2008年02月20日 23:38
だいさん♪

食べてくれてるっしょ~♪
この食いっ振りみて一安心しました (笑)

ホンマに嬉しかったで~す♪
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月21日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。