てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 阪神タイガ~ス › 夢のような出来事がっ♪

2008年02月23日

夢のような出来事がっ♪


遥か南の島より海を越えて、 【 詩々美ちゃんのパパさん 】 より、
タイガ〜ス・グッズが届きましたぁ〜 ヽ(≧▽≦)/
ホンマに有難うございますぅ〜!!

実は。。タイガ〜スのT−ショップのパスワードを忘れてしまい、 (T-T)
どないしても思い出せず、にっちもさっちもいかん状態やったんです。。 (T^T)
そんな時に、思いがけないこの贈り物の数々に、目頭が熱くなりました!! (TOT) ゴウキュウ

そして、左手に見えますのが、あの 〔 スタジャン 〕 です!!
色合い的にもケリやんにバッチリ、似合うってば♪

〔 何時かこれ着て、詩々美ちゃんとデ〜トすんのが夢なんや〜♪ 〕 ← by ケリやん
〔 相手して貰えるか?? 〕 ← by ね〜ちゃん

そして、ちょっと見え難いですが、 〔 赤ホッスィ〜フィギア・ストラップ 〕 まであるんやでぇ〜♪
ああ〜。。勿体無くて使えないわっ (〃▽〃) テレテレ

またその詳細は後日にネ♪ ← 引っ張るでぇ〜 (笑)

ホンマにホンマに、パパさん、毎度毎度おおきになぁ〜 (^O^)v


同じカテゴリー(阪神タイガ~ス)の記事
阪神ベア〜
阪神ベア〜(2011-10-25 21:56)

コラボレ〜ション♪
コラボレ〜ション♪(2010-12-29 22:21)

いよいよや〜
いよいよや〜(2010-10-16 14:00)

行ってきます!!
行ってきます!!(2010-10-16 10:54)

急募 !!!!!
急募 !!!!!(2010-10-15 08:00)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 07:45│Comments(14)阪神タイガ~ス
この記事へのコメント
スッゴイや~~ん!!!阪神だらけや♪

散歩用の水色のベスト、ジェームスのと一緒や!
私はオークワ(スーパー)で見つけたんやけどね。
お揃い着てると思うと嬉しくなるねー♪

なんか急に寒くなってきたね。今日は安芸でオープン戦やけど
天気大丈夫かねー?まぁ、高知は晴れが多い(イメージ)から
大丈夫かな。
Posted by shioppe at 2008年02月23日 07:54
詩々美ちゃんとオソロだね~♪
デートデートw
こっちがドキドキ(笑)
相手してもらえたらいいねぇー。ケリヤン(^-^;)
詩々美ちゃん
気が強いみたいやし(笑)
Posted by kumipe at 2008年02月23日 10:18
ケリやん用のタイガースグッズ?!
すっごいねぇ。

阪神さん、設けてまんなぁ~♪
Posted by (^.^)のんちょ at 2008年02月23日 12:16
オープン戦、勝ったね!嬉しいー♪
そう言えば、せやねんの赤星さんのインタビュー見てて思ったんやけど
端整なお顔してるんやね。今頃ゴメン。じっくり見た事無かったんで。
盗塁して3塁で「せやねん!」って言うって約束してたね。楽しみ♪
首の方もかなり良好の様ですね。盗塁王奪還してほしいね!
Posted by shioppe at 2008年02月23日 16:59
阪神グッズたっくさんでよかったねぇ(^.^)

って、水色のってベストなの?
パンツに見えたのはおいらだけ(~_~;)
Posted by だい at 2008年02月23日 21:37
あっちゃ~送ったのは良いんだけど
使えない合わない物ばかりでごめんちゃいm( __ __ )m

ストラップ使ってよぉ~
パパさんは金本タイプを買いましたよ(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年02月23日 22:24
だいさん、水色のはベストだよ(おそらく)。首輪みたいにグイグイ引っ張っても『オェっ』ってなりにくくてGOODです♪
でも、洗って干してると、やっぱりパンツに見えます(._.)恥ずかしいー!
Posted by shioppe at 2008年02月24日 08:14
shioppeさん♪

何なに??
ジェ~ムスくんとお揃いなの♪
ですが、ケリやんがデカ過ぎて。。 (笑)

昨日のオープン戦は、ご飯作りながらやったから、
ちゃと見れへんかった。。でも、赤ホッスィ~さんの盗塁は見れました♪

ホンマに急に寒なりましたねぇ~。。今日うち、雪降ってるってば~!!
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月24日 11:26
kumipeさん♪

そうなのよ~♪
詩々美ちゃんとお揃いなの~♪

えっ、詩々美ちゃん気が強いの??
あ、でも大丈夫!! 私で慣れてるから~ (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月24日 11:29
(^.^)のんちょさん♪

(^.^)のんちょさん、お風邪の具合は如何ですか??
そちらは急に寒くなったりしてないですか??
あんじょうよ~して下さいネ♪

そう、タイガ~ス・グッズって何でもあるんですよ~!!
欲しくなるような物ばかりなので、購買意欲をそそられてばかりです (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月24日 11:32
shioppeさん♪

昨日のオープン戦勝って良かったぁ~♪
赤ホッスィ~さんも、3打数2安打・1盗塁でしたし♪

えっ!! 【 せやねん 】 に出てたの??
知らんかった~!!って言うか、出かけてました (笑)

赤ホッスィ~は、隠れ男前なのよ♪
よく見ないと、男前度が分からない。。。 (爆)

今、見る限りでは、首の調子も良さそうですね♪
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月24日 11:36
だいさん♪

そう、阪神グッズがたくさ~ん♪

サックス色のはハーネスで、おパンツじゃないですよ~ (笑)
でも私も、おパンツに見えるな~と思いながら、撮影してました!!
そう見えないように、撮ったつもりやったんですけどね。。 (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月24日 11:41
パパさん♪

何をおっしゃいますか!!
神棚に飾れるじゃありませんか!! (笑)

ホンマにステキな物を有り難うございました♪

ストラップ。。落としそうで怖い~。。
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月24日 11:43
shioppeさん♪

そうですよね、ベスト状のハーネスです♪
紐式じゃないから、引っ張り癖のあるケリやんには最高の代物なのです♪

そう、私も写真撮りながら、 【 おパンツ 】 に見えると思いました (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月24日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。