2008年07月27日

モぉ〜ス!!



この猛暑の中、我慢出来る範囲内に、私の大好きな 〔 モスバ〜ガ〜 〕 が出来てました〜 o(^o^)o
めっちゃ嬉しいし (笑)

近所にあったのに、ことごとく無くなり、今は石垣でしか食べる事が出来なくなってたので、
寂しく思っておりましたが、これからは、食べたい時に食べる事が出来るので、
めちゃめちゃ幸せで〜す!!

あ〜ホンマ、ちっちゃい幸せや〜 (笑)


同じカテゴリー(美味しいも~ん ♪)の記事
あたちも〜
あたちも〜(2011-06-26 22:23)

横綱ラ〜メン
横綱ラ〜メン(2011-02-23 12:23)

来々亭・カップ麺
来々亭・カップ麺(2011-01-09 21:26)

信吾
信吾(2010-09-28 12:33)

明日の分まで
明日の分まで(2010-09-23 19:31)

来来亭
来来亭(2010-08-19 12:50)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 14:30│Comments(4)美味しいも~ん ♪
この記事へのコメント
モスとミスドと提携しちゃったんですね(◎皿◎)ナンデスト!!

石垣島のモスも1軒になってしまいました(・・,)グスン
ホットチキン食べた?
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年07月27日 23:20
モスとミスドのCMオモロイよね。

モス、近くにあるけど・・・高くてたまにしか買えない・・・
Posted by shioppe at 2008年07月28日 06:44
パパさん♪

提供しちゃいましたねぇ~。。でも、どんな~なんですかね?? ← 余り、よく知らない。

石垣って、コンビニ・シーサーの近くしか知らんかったけど、他にもあったんや!!
今回は、ただのモス・バーガーでした。。次回は食べるよぉ~♪
Posted by natsukanatsuka at 2008年07月28日 10:26
shioppeさん♪

久し振りに行って、私もモスの高さに驚いたよ!!
こんな高かったっけ。。って (笑)

CMオモロいよね!!
でも。。仕事中にあんなんしたらアカンやろ~と、ツッコミ入れてるのは、私だけじゃないはずね~ (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年07月28日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。