2008年07月29日

石垣の塩・ポテチ



前回の、 〔 石垣の塩・バ〜ジョン 〕 がとても美味しかったので購入したのですが、
今回のはシソ味の方が強くて、酸っぱかったぁ〜!!

でも夏に、この酸味はいい感じかも!! (^-^)


同じカテゴリー(美味しいも~ん ♪)の記事
あたちも〜
あたちも〜(2011-06-26 22:23)

横綱ラ〜メン
横綱ラ〜メン(2011-02-23 12:23)

来々亭・カップ麺
来々亭・カップ麺(2011-01-09 21:26)

信吾
信吾(2010-09-28 12:33)

明日の分まで
明日の分まで(2010-09-23 19:31)

来来亭
来来亭(2010-08-19 12:50)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:03│Comments(8)美味しいも~ん ♪
この記事へのコメント
うひょぉ~ヽ(^。^)ノ
こんなの石垣島には売っていませんよぉ~。たぶん…。
Posted by (^.^)のんちょ at 2008年07月29日 21:33
最近お菓子買ってないから気付かんかった。
ついついアイスとかゼリーばかり買ってしまって。
夏はお菓子食べる気も減退します。
でも、酸っぱいのやったら食べれるかも☆
Posted by shioppe at 2008年07月30日 06:56
あ、それ。昨日、私が買って来たお菓子に似ています。
まだ食べた事がないのに、今日嫁さんに全部食べられていましたよ(ToT)
お菓子ー袋完食なんて珍しい、美味しかったのかな?気になります
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2008年07月31日 00:10
(^.^)のんちょさん♪

私も最近、見つけたのよぉ~♪
近々、石垣にも入荷するかも!!
だって、石垣の塩やも~ん (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年08月01日 12:48
shioppeさん♪

暑くてご飯食べれへん時は、お菓子を食べてしまって。。
お陰で、太ったってば!! (大泣)
ホンマ、9月までには元に戻すぞぉ~!!

このポテチ、スッパイから食べれるかも??
Posted by natsukanatsuka at 2008年08月01日 12:49
プクちゃんのお父さん♪

ウチでは、そんなんありがちぃ~ですよ (笑)
スッパイから、お母さんも食が進んだんかも??

これからは、隠しておきましょう (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年08月01日 12:51
夏場食欲のない時は(>.<)スッパイ!物や辛い物で刺激しないとね

石垣島の塩を使って作られてるんだぁ~(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年08月01日 21:35
パパさん♪

そうね、夏場は辛いの・酸っぱいのが、食を進ませるのでええですよね
石垣の塩が使われているって書いてあるよ〜
Posted by natsuka at 2008年08月05日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。