てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 今月のぉ~ ♪ › 弥生= 2009 =

2009年03月05日

弥生= 2009 =



きっと自分の想いは、強く強く願えれば、風に乗って飛んで行けるはず。

雑音に負けず、自分を信じて、前に進んで行きましょ〜ね♪


今月も何日か過ぎてしまいましが、ケリやん共々、宜しくお願い申し上げます。


花粉症がピ〜クに達していますが、負けずに頑張りま〜す (^-^)


同じカテゴリー(今月のぉ~ ♪)の記事
文月= 2011=
文月= 2011=(2011-07-31 20:14)

弥生     = 2011=
弥生 = 2011=(2011-03-31 14:29)

如月= 2011 =
如月= 2011 =(2011-02-28 20:10)

師走= 2010 =
師走= 2010 =(2010-12-31 20:05)

霜月     = 2010 =
霜月 = 2010 =(2010-11-30 08:00)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:17│Comments(4)今月のぉ~ ♪
この記事へのコメント
natsukaさん
ケリや~ん
今月もよろしゅ~にお願いしますね(^。^/)ウフッ

花粉症に負けるな~頑張れ~~e(^。^)g_ファイト!!
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年03月06日 00:22
ナツカさん&ケリやん
今月もプク家をどうかよろしくお願い申し上げます。
花粉が関係ない所へ飛んで行ってくれると良いですね
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2009年03月06日 07:58
パパさん♪

パパさん・詩々実ちゃん、こちらこそ宜しくお願いしますね~♪

花粉。。ひのきはこれからが、本番です!!! (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2009年03月07日 11:35
プクちゃんのお父さん♪

お父さん・プクちゃん、こちらこそ宜しくお願いしますね~♪
内地で、花粉のない所はないでしょうね。。 (泣)
ホンマに、沖縄に行くしか手はないようです
Posted by natsukanatsuka at 2009年03月07日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。