2009年03月11日

黒チャ〜ハン!!



ピリ辛ラ〜メンと 【 黒チャ〜ハン!! 】


お米はタイ米のように細長く、だからか、濃いめの味でごまかしているような。。

でも、見た目より美味しかったで〜す♪


同じカテゴリー(美味しいも~ん ♪)の記事
あたちも〜
あたちも〜(2011-06-26 22:23)

横綱ラ〜メン
横綱ラ〜メン(2011-02-23 12:23)

来々亭・カップ麺
来々亭・カップ麺(2011-01-09 21:26)

信吾
信吾(2010-09-28 12:33)

明日の分まで
明日の分まで(2010-09-23 19:31)

来来亭
来来亭(2010-08-19 12:50)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:52│Comments(6)美味しいも~ん ♪
この記事へのコメント
ピリ辛ラーメン美味しそう~
激辛ラーメンもある?(^。^/)ウフッ

黒チャーハンってカレー味?
イカ墨じゃないよね~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年03月11日 15:56
詩々実のパパさん

残念ながら、は余り。。
しかも、激辛はなかったのよ

黒チャ〜ハンは、カレ〜でもイカ墨でもなかったです。
強いて言えば、濃口ソ〜ス味かな??
Posted by natsuka at 2009年03月11日 22:17
あ~ラーメン食いてぇなぁ!

そぉいえば、道頓堀から
カーネルおじさん発見されたってね。

「今度は下半身発見!」なんて出てたけど
びびるタイトルだわ!

byだい
Posted by ごんこごんこ at 2009年03月11日 22:49
あれ?これ何かの番組で見た気がするー!
おいしそうやなぁ~って思って見てたんよ!

ここんとこ花粉症がひどくてテンション下がりっぱなしでした。目が痒すぎてたまらんー(><)
遅くなりましたが「今月もヨロシクね~」
Posted by shioppe at 2009年03月12日 07:30
ごんこ・だいさん

私も美味しいラ〜メン食べたいわ〜

そやねん
カ〜ネルのおっちゃん、発見されてん
で、新たな呪いが生まれたとか、生まれへんかったとか、噂になっとります

ホンマ、上半身発見ってタイトルだけやったら、一見、ホラ〜やね
Posted by natsuka at 2009年03月12日 21:41
shioppeさん

ホンマ??
番組でやってたんや〜
でもこれ、一回食べたら十分かな??

今年ホンマに、花粉症酷いよね
私も久し振りに、生活に支障が出る位の重症で、何かイライラしとりますぅ〜
私も目が痒くてかき過ぎて、腫れてるよ〜

お互い、もちょっと我慢して、この時期を乗り切りましょ〜ね

こちらこそ、今月も宜しくネ
Posted by natsuka at 2009年03月12日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。