てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 今月のぉ~ ♪ › 卯月= 2009 =

2009年04月02日

卯月= 2009 =




小さな小さな努力が華を造り、そして、その積み重ねが幹を太くし、
自信に変え、夢が華咲くのですよネ♪


先が見えなくて辛い時期があっても、桜もそんな時期を堪える
からこそ、華やかに力強く、咲き誇るのだと想います。



長いトンネルが続いても、決して投げ出さずに頑張りましょ〜ネ (^^)








そして、お花見も本番!!

私も桜の名所と言われる処に行く予定ですが、朝起きれるかな。。

それだけが心配です f^_^;





4月も2日が過ぎてしまい、今年も1日のこの特権を利用出来ずに
終わってしまいました。。(-.-)チッ

まっ、嘘ついてもえ〜事ないしネ (〃▽〃)



それでは今月もケリやん共々、宜しくお願い申し上げます (^-^)


同じカテゴリー(今月のぉ~ ♪)の記事
文月= 2011=
文月= 2011=(2011-07-31 20:14)

弥生     = 2011=
弥生 = 2011=(2011-03-31 14:29)

如月= 2011 =
如月= 2011 =(2011-02-28 20:10)

師走= 2010 =
師走= 2010 =(2010-12-31 20:05)

霜月     = 2010 =
霜月 = 2010 =(2010-11-30 08:00)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 07:55│Comments(6)今月のぉ~ ♪
この記事へのコメント
4月ですね~♪明日はいよいよ開幕戦やし。
また上がったり下がったりの日々が始まるなぁ。

ここんとこの寒さ(昨日は特に寒かったね)で
お腹の調子が悪くて(--;) 何回トイレに行ったらええねん!ってくらい・・・

お花見、肌寒いやろうから厚着して行ってね。
京都の桜の写真楽しみにしてま~す。
Posted by shioppe at 2009年04月02日 08:49
shioppeさん

4月ですよ〜
遂に開幕戦やでぇ〜
ワクワクするけどぉ〜、胃の痛い毎日が始まりますね〜
でもやっぱり、野球があると張りがでるね〜

ホンマ朝晩は寒いけど、昨夜は得に寒かった〜

shioppeさん、お腹壊しちゃったの??大丈夫??
お大事にね〜


お花見は確かドライブがてら、岡山に行く予定です

今日の強風で散っつない事を願います
Posted by natsuka at 2009年04月02日 22:23
今月も宜しくお願いしますねぇ~(●⌒∇⌒●) わーい

花見に行くんだね
キレイだろうな~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年04月03日 06:06
詩々実のパパさん

虚弱体質で出無精な私ですが、やっと重い腰をあげました〜

お花見、満開やといいな〜
どないやろ〜。。

こちらこそ、今月も宜しくお願い申し上げま〜す
Posted by natsuka at 2009年04月04日 23:06
返事遅れてすみませんm(__)m
今月も、プク家をよろしくお願い申し上げます。
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2009年04月05日 21:03
プクちゃんのお父さん

こちらこそ、お返事が遅れまして、申し訳ございませんm(__)m

こちらもケリやん共々、宜しくお願い申し上げます。
Posted by natsuka at 2009年04月13日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。