2009年08月29日

ハンバ〜グ定食



土曜日やのに、終日ランチタイムな喫茶店。



しかも、こんな〜品数で値段も破格の650円!!






ま〜こんなサ〜ビスの処は対外、美味しくないんですが、ここは美味しかった!!



ハンバ〜グもジュ〜シィ〜で白ご飯もホクホク〜♪


何かめっちゃ得した感じ〜♪




こんな美味しいお店が、美容院の近くにあったやなんて!!


通い始めて長いのに、なんか損した気分ですぅ〜。。



次回も帰りにここで、昼食しよ〜っと♪













さぁ〜これから、ちょっくら買い物して、ケリや〜んの散歩までには帰らんとな〜。。


同じカテゴリー(美味しいも~ん ♪)の記事
あたちも〜
あたちも〜(2011-06-26 22:23)

横綱ラ〜メン
横綱ラ〜メン(2011-02-23 12:23)

来々亭・カップ麺
来々亭・カップ麺(2011-01-09 21:26)

信吾
信吾(2010-09-28 12:33)

明日の分まで
明日の分まで(2010-09-23 19:31)

来来亭
来来亭(2010-08-19 12:50)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:49│Comments(6)美味しいも~ん ♪
この記事へのコメント
安くて美味しいランチ、得したね~♪
ジューシーなハンバーグ、想像しただけでよだれが~

私も行ってみたいお店が2軒くらいあるんだけど~
なかなか1人では入れないし~、わざわざ人呼ぶのもね~
大阪(特に難波)ならどんなお店でもフラッと1人で入れるんだけどなぁ。
Posted by shioppe at 2009年08月29日 15:25
美味しそう~~
これで650円は安いねぇ~(●⌒∇⌒●) わーい

美容院行ったんだね~
キレイキレイなねぇ~ちゃんに変身しちゃったんだぁ~(((o(^。^")o)))ワクワク
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年08月30日 06:29
shioppeさん

うん、何かめっちゃ得した気分〜

ウチのんは、和風やから久々にこってりなハンバ〜グが美味しかったです

実は、この日の夕飯もハンバ〜グでした〜

私も一人でも、ガンガン行くタイプですが、入り難いお店もあるよね〜。

ファミレスやびっくりドンキ〜なんかは、やっぱり入りづらい〜

この前、出先でどうしても、ドンキ〜食べたくてはいったら。。でしたもん。
Posted by natsuka at 2009年08月30日 21:29
詩々実のパパさん

安いでしょ〜
めっちゃ得した感じぃ〜

美容院でキレイになったのは、髪の毛だけ〜

ホンマ、ずぅ〜っと座りっぱは、疲れますわ〜
Posted by natsuka at 2009年08月30日 21:31
このボリュームで安いっすねぇ。しかも終日ランチタイムですか。羨ましいです。
ちなみに卵が半熟っぽいので、これは召し上がれませんでしたね(笑)
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2009年09月01日 21:48
プクちゃんのお父さん

安いでしょ〜
美味しかったしお客さんは少なかったしで、最高でしたよ〜

また次回も行くつもりで〜す

卵はこれくらいなら食べちゃうよ〜
お腹も空いてましたから〜
Posted by natsuka at 2009年09月02日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。