てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 美味しいも~ん ♪ › 観戦日記Part 3

2009年09月28日

観戦日記Part 3



甲子園観戦、第3日目。


本日が最終日でした。




2日連続で負け越し、今日勝たなホンマ、CSなんて出れへんや〜ん!!


と思って願いを託し、観戦しておりました〜♪








ら〜♪





兄貴や鳥谷に新井さ〜ん、浅井くんに桜井さんがホ〜ムランの快勝〜 (^O^)v




なんで3日に分けてくれへんの〜。。的な、打撃が爆発!!




いや〜ホンマ、気持ちえ〜試合運びでしたけれども、やっぱり小分けにして欲しい
程の大量得点。。(>_<)



前日には皆で観戦しててんやから〜、な〜んて思ちゃいましたよ〜。





でもホンマに、1試合でも勝てて良かったわ〜 (^-^)



全試合全滅やなんて、もう応援行かれへん処やったしぃ〜 (〃▽〃)

















そんな嬉しい勝利の後は、私も超久し振りの 【 551の蓬莱〜♪ 】



店頭販売の品はよく、買うんですけどね〜♪






ホンマ、お店で出来立てを食べるのはマヂで、美味しかったで〜す (^^)





場所も覚えたし、今度買いモンついでにまた、食したいと思いま〜す (^O^)/


同じカテゴリー(美味しいも~ん ♪)の記事
あたちも〜
あたちも〜(2011-06-26 22:23)

横綱ラ〜メン
横綱ラ〜メン(2011-02-23 12:23)

来々亭・カップ麺
来々亭・カップ麺(2011-01-09 21:26)

信吾
信吾(2010-09-28 12:33)

明日の分まで
明日の分まで(2010-09-23 19:31)

来来亭
来来亭(2010-08-19 12:50)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:08│Comments(6)美味しいも~ん ♪
この記事へのコメント
蓬莱行きたかったー!イートイン出来るんやね。ビールと豚まんだけ?しゅうまいも食べれたっけ?
難波から帰る人、必ず何人かは蓬莱の袋持ってるもんね~。
Posted by shioppe at 2009年09月28日 12:47
んん?3日間も観戦に行っていたのですかぁ?笑。
Posted by ごんこごんこ at 2009年09月28日 15:07
shioppeさん

美味しかったよ〜
ここ、阪神百貨店の地下にある食堂街にあるので、大阪に行ったついでに
食べて下さいね〜


豚まんや焼売、ラ〜メンに焼き飯もあったと思います

お店自体はあんま大きくないけど、一人飯してる女の人もいたから、
一人でも入れるね〜
Posted by natsuka at 2009年09月28日 21:11
ごんこ・のんちょさん

そうです、パパさんと私は、3日間観戦に行ってました〜

勝敗は1勝2敗でしたけどね。。
Posted by natsuka at 2009年09月28日 21:14
もぉ~~あの時のショウロンポウの味は忘れない!
モブログしすぎて冷めちゃってたけどね~(;^_^A アセアセ
ビールも最高に美味しかったし
勝利って最高の味付けなんだね~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年09月29日 22:06
詩々実のパパさん

ホンマ、美味しかったね〜
阪神が勝ったから余計に、美味しく感じたよ〜〜


美味しくて、もっと食べれた感じぃ〜
Posted by natsuka at 2009年09月30日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。