てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 今月のぉ~ ♪ › 師走= 2009 =

2009年12月02日

師走= 2009 =




早いもんでもう、12月ですねぇ〜。。



一ヶ月もすると新年を迎えるなんて、全然思えない〜!!





ホンマ、せわしない一ヶ月やと思いますが、無理せず自分のペ〜スで
過ごして行こうと思います (^-^)











それでは、今月も何卒ケリやん共々、宜しくお願い申し上げます m(__)m



同じカテゴリー(今月のぉ~ ♪)の記事
文月= 2011=
文月= 2011=(2011-07-31 20:14)

弥生     = 2011=
弥生 = 2011=(2011-03-31 14:29)

如月= 2011 =
如月= 2011 =(2011-02-28 20:10)

師走= 2010 =
師走= 2010 =(2010-12-31 20:05)

霜月     = 2010 =
霜月 = 2010 =(2010-11-30 08:00)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00│Comments(8)今月のぉ~ ♪
この記事へのコメント
う~ん
忘れたらなんだか悲しいものばかりだ…

今月もよろしくです
Posted by kumipe at 2009年12月02日 09:58
なんか一気に慌しくなってきたよ。
師走だね~

手をつなぐこと・・・やば、忘れかけてるぞ~

今月もヨロシクね。
Posted by shioppe at 2009年12月03日 09:14
ケリや~ん
natsukaさん
今月も宜しくお願いしますね~(●⌒∇⌒●)
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年12月04日 07:06
ナツカさん&ケリやん
ご無沙汰しています(^^)v
今年も残り僅かですね。師走は何かと忙しいですね(^^;)
無理せず、どうかお身体だけには気を付けて下さい

今月もプク家をよろしくお願いしますm(__)m
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2009年12月05日 09:48
kumipeさん

ご結婚、おめでとうございます〜
末永〜くお幸せにネ


忘れたら哀しいもんばっかりですね〜

ホンマ、忘れないようにしないとネ
Posted by natsuka at 2009年12月06日 20:34
shioppeさん

ホンマ、一気に慌しくなってきた〜
何でこの時期に。。と思います


こちらこそ、宜しくね。
Posted by natsuka at 2009年12月06日 20:41
詩々実のパパさん

こちらこそ、今月も宜しくね〜〜
Posted by natsuka at 2009年12月06日 20:42
プクちゃんのお父さん

こちらこそ、ご無沙汰です。
如何お過ごしですか??


ホンマ、いつの間にか師走で残す事後僅か。。


無理せず、まずは自分の事だけ最優先にします〜


こちらこそ、今月も宜しくお願いします〜
Posted by natsuka at 2009年12月06日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。