てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 美味しいも~ん ♪ › ハワイアンバ〜ガ〜

2010年03月02日

ハワイアンバ〜ガ〜





ビッグアメリカ第3段のハワイアンバ〜ガ〜。





ハワイアンは兎に角、大きい!!


普通のハンバ〜ガ〜の2倍くらいありそ〜な感じですよ。


具も多いから、バ〜ガ〜だけでお腹一杯。。



ちょっとポテトは余計やったなぁ〜。






その肝心なソ〜スのお味は、アメリカ〜〜〜ンでしたね〜。



でも、卵が美味しかった!!



ハンバ〜グと卵って合うんやね〜♪


ウチでも卵をのせよう!!









あ〜ホンマ、テキサスバ〜ガ〜食べてないのが悔やまれます (>_<。)





同じカテゴリー(美味しいも~ん ♪)の記事
あたちも〜
あたちも〜(2011-06-26 22:23)

横綱ラ〜メン
横綱ラ〜メン(2011-02-23 12:23)

来々亭・カップ麺
来々亭・カップ麺(2011-01-09 21:26)

信吾
信吾(2010-09-28 12:33)

明日の分まで
明日の分まで(2010-09-23 19:31)

来来亭
来来亭(2010-08-19 12:50)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:28│Comments(8)美味しいも~ん ♪
この記事へのコメント
やっぱりタマゴはベストマッチやろ?
しかし、このシリーズはデカ過ぎて、デートでは絶対食べたらアカンよな~って思いました。中身が出る出る(笑)!
私はテキサスの時学習して、ニューヨークからは単品で買ってます。+コーヒーSで丁度良いです。
Posted by shioppe at 2010年03月02日 13:40
ありゃ~(;^_^A アセアセ
両方とも食べてないし~( ̄□ ̄;)!!
ハワイアンバーガー大きいんだね~
食べて~~
ロコモコ味って~?美味しい?
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年03月02日 19:23
shioppeさん

うん、卵がマッチして美味しい〜

でもやっぱり、半熟は苦手かな〜


ニュ〜ヨ〜クはそんな大きさは気にならへんかったけど、ハワイアンには
ビックリでした。

こんな大きいとは。。

そう言や、値段もはるもんね。


ホンマ、デ〜トでは食べれへんね〜

口の回りにいっぱいソ〜スつくしこぼすしね。



>やっぱりタマゴはベストマッチやろ?
>しかし、このシリーズはデカ過ぎて、デートでは絶対食べたらアカンよな〜って思いました。中身が出る出る(笑)!
>私はテキサスの時学習して、ニューヨークからは単品で買ってます。+コーヒーSで丁度良いです。
Posted by natsuka at 2010年03月02日 21:44
詩々実のパパさん

好きにとって、期間限定品は食べとかんとね。

ホンマ、大きかったよ〜

パウンダ〜よりちょっと、小さいくらい。



う〜ん、ロコモコ風やけど、アメリカ〜ンな味付けでした〜。

私的には、もちょっと甘味があったらな〜と、思いました
Posted by natsuka at 2010年03月02日 21:50
今日食べたでぇ~(^.^)
何かソースが微妙な味だったなぁ・・・

テリタマなんかもそうだけど、タマゴがあると
ボリュームが増すよねぇ!

natsukaさん、テキサス食べ損ねたんだっけ?
食べてないのに失礼ですが、この3つまでは
テキサスが一番よかったでっす(^_^;)

byだい
Posted by ごんこごんこ at 2010年03月02日 23:00
あっ
ここにもハワイアンバーガーが〜(笑)
私もこのハワイアンバーガーで三種類制覇になりますが〜まだ食べてない〜
近いうちに行こう〜(笑)
Posted by 504号 at 2010年03月04日 09:30
ごんこ・だいさん

だいさんも食べたのね〜。

そう、ソ〜スが微妙やったアメリカ〜ンな味。。


テキサスが一番って

何か、ムカつく〜(笑)
Posted by natsuka at 2010年03月04日 22:08
504号さん

ウフっ(*^^*)

食べましたよ〜

美味しかったですが、ソ〜スが微妙でした。。

是非、3種類制覇して、感想をお聞かせ下さいね〜
Posted by natsuka at 2010年03月04日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。