2010年03月24日

天一! !





先日、久し振りにラ〜メンの老舗 『 天下一品 』 へ行って来ましたよ〜♪






近所にはめっちゃ美味しい 『 来来亭 』 や 『 横綱 』 があるんで、
ここ近年、あまり評判の宜しくないこちらのお店には行ってなかったんですが、
目に留まったのでついつい、引き込まれるように入っちゃったわ〜 (〃▽〃)






そう、天一と言えば 『 こってり 』 ですが、聞く処によると 『 こってり 』 過ぎて
コ〜ンス〜プのようやった。。らしく、それやったら『 あっさり 』 やと思い、
頼むと、 『 醤油ベ〜ス 』 やし。。 (T-T)



昔は 『 味噌ベ〜ス 』 やったのになぁ〜。。。 (-_-)








ホンマ、店舗や時間帯によってはマズかったりするって噂やし。。



でもここで救いやったんは、炒飯が美味しかった事ですわ。











やっぱり私は、 『 来来亭 』 派やなっ (^-^)v





同じカテゴリー(美味しいも~ん ♪)の記事
あたちも〜
あたちも〜(2011-06-26 22:23)

横綱ラ〜メン
横綱ラ〜メン(2011-02-23 12:23)

来々亭・カップ麺
来々亭・カップ麺(2011-01-09 21:26)

信吾
信吾(2010-09-28 12:33)

明日の分まで
明日の分まで(2010-09-23 19:31)

来来亭
来来亭(2010-08-19 12:50)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:38│Comments(4)美味しいも~ん ♪
この記事へのコメント
私ももう随分天一行ってへんゎ。昔行った時夫がこってり頼んでたけど…こってりと言うよりも~~どろどろでした(^^;)
ベッキーちゃんのCMは好きやけどね。

私も最近は来来亭ばっかりです。
Posted by shioppe at 2010年03月24日 12:42
shioppeさん

私も数年振りでした。

ホンマ、昔は美味しかったのに、今は見る影もないねぇ〜。。


こってり、ドロドロやったんや
煮込み過ぎたんやろか??

私も、ベッキ〜のCM好き〜可愛いよね


うん、やっぱり来来亭が一番かな〜
Posted by natsuka at 2010年03月24日 20:44
うんうん(^-^)
期待して入った店が期待以下だとほんまにショックだよね~
しかもそれが~スタッフの所為ともなれば余計に腹立たしい
だから~何時も行くお店が一番だって事になるんだよね~

ベッキーのCMって見て見たい~~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年03月24日 21:14
詩々実のパパさん

そうですねん、昔美味しかっただけにショックでしたよ。。

ホンマ、スタッフの所為やからねぇ〜。。

ここのお店に限らず、他の支店でもそうやから、もう天一もアカンわ。


関西は美味しいラ〜メン屋さん多いけど、近所が一番よね


今度、関西に帰られた時に、ベッキ〜のCM見れたらいいね〜
Posted by natsuka at 2010年03月24日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。