2010年03月27日

テキサ〜ス!!





ビッグアメリカ、復活のテキサスバ〜ガ〜!!




ケリやんの散歩後、朝ご飯にと早速、買いに走りました〜 (^▽^) ワーイ




評判通り美味しかったで〜す (^o^)


うん、ソ〜スが美味しいんやね♪





ホンマ、このソ〜スでご飯が食べたくなりました〜。


もう一個くらい、買っとけば良かったな〜。。











ホンマこのハンバ〜ガ〜、定番にして欲しいな〜!!





同じカテゴリー(美味しいも~ん ♪)の記事
あたちも〜
あたちも〜(2011-06-26 22:23)

横綱ラ〜メン
横綱ラ〜メン(2011-02-23 12:23)

来々亭・カップ麺
来々亭・カップ麺(2011-01-09 21:26)

信吾
信吾(2010-09-28 12:33)

明日の分まで
明日の分まで(2010-09-23 19:31)

来来亭
来来亭(2010-08-19 12:50)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:13│Comments(4)美味しいも~ん ♪
この記事へのコメント
おぉ~今度は食べ逃さないようにしなきゃ~(;^_^A アセアセ
美味しいのね~(●⌒∇⌒●) わーい

ソースだけ売ってくれないかね~?(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年03月28日 08:44
おめでとう!食べたんやね。
私も明日食べようかどうしようか迷い中。
確かにあのソースは美味しかった~♪
Posted by shioppe at 2010年03月28日 09:00
詩々実のパパさん

早めに行かな、売り切れちゃうよ〜
在庫がなくなり次第、終わりやからね〜

うん、このは美味しかったよ
やっぱり、ソ〜スが決め手やネ

ホンマ、ソ〜スだけ売ってほすぃ〜
これでお肉を味付けしたら、最高なはずぅ〜
Posted by natsuka at 2010年03月28日 20:52
shioppeさん

有り難う〜

やっと食べれましたよ、テキサス

ねぇ〜、ソ〜スが美味しいよね。
このソ〜スで、野菜炒めやお肉を味付けしたら美味しいはずぅ〜
Posted by natsuka at 2010年03月28日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。