てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 美味しいも~ん ♪ › 花畑牧場・アイスク〜リム

2010年05月13日

花畑牧場・アイスク〜リム





めっちゃそっけない写真ですが。。。 (〃▽〃)




CMを見て、これやったら食べれるかも〜と思って買ってきました〜♪



アイスなら食べられるやろうとふんだんですが。。。






うん、美味しいんですけど、普段甘いもんをあんま食べないので、
これはちょっと、私には甘過ぎたかも〜 (^^ゞ



アイス好きな父ちゃんも、ちょっとでした。。。





が、一気に食べないで小分けに食べたら、しつこくないくて良かったで〜す (*^^*)





同じカテゴリー(美味しいも~ん ♪)の記事
あたちも〜
あたちも〜(2011-06-26 22:23)

横綱ラ〜メン
横綱ラ〜メン(2011-02-23 12:23)

来々亭・カップ麺
来々亭・カップ麺(2011-01-09 21:26)

信吾
信吾(2010-09-28 12:33)

明日の分まで
明日の分まで(2010-09-23 19:31)

来来亭
来来亭(2010-08-19 12:50)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:49│Comments(6)美味しいも~ん ♪
この記事へのコメント
甘すぎるんや~。私はアイスは超暑い夏場しか食べないけど(あんまり好きじゃない)、
夫は好きなんで1度買ってみようかな。普通のアイスより高め?夫は大体カップなら‘爽’か明治のスーパーカップ(だったかな)です。コンビニやと、モナ王とかのもなか系が多いね。私はホームランバーくらいが量的に丁度いいです。
Posted by shioppe at 2010年05月13日 17:51
あ、せやせや、この前テレビで見てんけど、なんばパークス内にちゅらりっていう沖縄の物売ってるショップがあるみたいよ。そこにブルーシールもあるって。今度難波に偵察に行って来ます。って、いつになるやら。
Posted by shioppe at 2010年05月13日 17:53
shioppeさん

うん、私には甘過ぎました〜
母ちゃんたちは美味しいとは言うてましたよ〜
私もアイスは冬場の方がまだ食べるかな〜。

このアイス、めっちゃ高かった
1個、350円くらいしたよ

ウチの父ちゃんもアイス大好きで、冬場でも年中食べてます。
shioppeさんの旦那さんと同じ、『爽』や『ス〜パ〜カップ』です。
でも一番は『ガリガリくん』
ウチの近所にはホ〜ムランバ〜売ってないんで、買うんやったら
グリコのパカッて2つに割るやつです
Posted by natsuka at 2010年05月13日 21:40
shioppeさん

なんばパ〜クスにもショップ出来たんや

実は京都の地下鉄のモ〜ルに、小さいながら沖縄のお店があります。
多分、ブル〜シ〜ルもあるったはずやねん。
溶けるし今日は止めとこ〜って思った記憶があります。

shioppeさんはパ〜クス行くんや〜
私は今度、マリンパレス神戸に行こうと思てます。
京都からシャトルバスが出てるから〜
Posted by natsuka at 2010年05月13日 21:45
未だに~生キャラメルなる物を食して無いので~興味ナッシング~(^。^/)ウフッ

アイスの甘さは我慢出来ないのね~(;^_^A アセアセ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年05月13日 23:15
詩々実のパパさん

生キャラメルも甘過ぎてアカンかった〜〜

でも、生キャラメルやしアイスやと甘さ控えめやんかも〜〜
と思って買ったら、そのままやった〜

ぎょ〜さん食べへんかったら、甘党でなくても美味しはずぅ〜

あ、これ、サ〜クルKで売ってます
Posted by natsuka at 2010年05月16日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。