てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 今月のぉ~ ♪ › 水無月= 2010 =

2010年05月31日

水無月= 2010 =





お空のお天気のように、心の中にもそれぞれ、お天気がありますよね。




それを晴れにするか雨にするかは、自分次第です。






雨やってもええやん。


雷やってもええねん。



晴れも雨もあるから、穀物が育つんやもん。




四季があるから、季節季節の風情も楽しめるんやから〜♪













と言う訳で、今月もケリや〜ん共々、宜しくお願い申し上げます <(_ _)>





同じカテゴリー(今月のぉ~ ♪)の記事
文月= 2011=
文月= 2011=(2011-07-31 20:14)

弥生     = 2011=
弥生 = 2011=(2011-03-31 14:29)

如月= 2011 =
如月= 2011 =(2011-02-28 20:10)

師走= 2010 =
師走= 2010 =(2010-12-31 20:05)

霜月     = 2010 =
霜月 = 2010 =(2010-11-30 08:00)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:04│Comments(6)今月のぉ~ ♪
この記事へのコメント
今日はまだ5月31日だと思います・・・が、笑。
6月もゆたしくぅ~(^o^)丿

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2010年05月31日 10:00
ナツカさん、ケリやん
沖縄はそろそろ梅雨明けかな?
そちらはそろそろ梅雨入りですね?
今月もプク家をよろしくお願いします。
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2010年05月31日 12:32
あれれ?1日早いね~
6月もヨロシクね♪
Posted by shioppe at 2010年05月31日 13:24
ごんこ・のんちょさん

あ、ホンマや
まだ5月やった〜
後で書き直しておきましょ〜ネ

こちらこそ、6月も宜しくお願いしますね〜
Posted by natsuka at 2010年05月31日 21:27
プクちゃんのお父さん

沖縄は今年は多かったように思いますが。。

ホンマそろそろ、こちらは梅雨入りですね。
ケリや〜んの臭いが強烈になる時期到来か。。

こちらこそ、今月も宜しくお願いしますね〜
Posted by natsuka at 2010年05月31日 21:31
shioppeさん

そやねん、1日早かった〜
後で書き直しときますね。

こちらこそ、今月も宜しくお願いしますね〜
Posted by natsuka at 2010年05月31日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。