2010年06月02日

石垣島ハンバ〜グ





先日、楽しみにしていた 『 高級・石垣牛ハンバ〜グ 』 を食しましたよ〜(^▽^)




お好み焼きを先に焼き、プレ〜トが温まってから焼いたのですが。。。










もうお分かりの通り、出来上がりの図がない通り、温まり過ぎで焦げちゃった〜!!



だから私は先に焼こうって言うたのに。。。 (--;)




でも、いくら表面がコゲコゲでも、高級・石垣牛ハンバ〜グはめっちゃ
美味しかった〜♪



ウハウハ言いながら、美味しく頂きました (^-^)




詩々実ちゃんのパパさん、haibiちゃん有り難うね〜 (^▽^)





同じカテゴリー(美味しいも~ん ♪)の記事
あたちも〜
あたちも〜(2011-06-26 22:23)

横綱ラ〜メン
横綱ラ〜メン(2011-02-23 12:23)

来々亭・カップ麺
来々亭・カップ麺(2011-01-09 21:26)

信吾
信吾(2010-09-28 12:33)

明日の分まで
明日の分まで(2010-09-23 19:31)

来来亭
来来亭(2010-08-19 12:50)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:23│Comments(6)美味しいも~ん ♪
この記事へのコメント
natsukaさん
ケリや~ん
ご無沙汰しておりました~(;^_^A アセアセ
体調も戻りましたので今月も宜しくお願いしますね

ハンバーグ美味しかったですか?
良かった~
また何か美味しいものを送りますね~うんうん(^-^)
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年06月03日 05:58
我が家は頂いてすぐに食べちゃった♪
5つあったので、2個ずつ食べ、1個はカレーライスに乗っけて食べたよ。ベリ旨でした!自分でミンチ買うてきて作ると、その時によってジューシーだったりパッサパサやったり・・・。石垣牛ハンバーグはめちゃめちゃ
ジューシーで肉汁までも美味しかったー!
ホンマ、パパさんとhaibiちゃんに感謝です☆ ジェームスのハンバーグも頂いたし♪
Posted by shioppe at 2010年06月03日 09:07
haibiちゃんのつくったハンバーグですねぇ♪
おいしかったですよネ。
ジューシーさ抜群(^o^)丿

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2010年06月03日 11:54
詩々実のパパさん

体調が戻られて何よりです
こちらこそ、宜しくお願いしますね〜

ハンバ〜グ、めっちゃジュ〜シィ〜で美味しかったで〜す
やっぱり全然違います

ホンマ、石垣牛最高〜
Posted by natsuka at 2010年06月03日 22:13
shioppeさん

お腹壊してたから、延び延びになってました
ウチも後1個あるので、こっそり食べようと思ってます

あ〜
カレ〜ライスに乗っけるのもいいね〜
あ、ロコモコ風にするのもえ〜な〜
ホンマ、ウチで作るのとは大違いでした〜
お肉が違うだけでこんなに差が出るんやねぇ〜。。

そう、兄やんにも用のあげたんやけど、すっかり写真忘れてました
これもまだ残ってるから、次回は忘れんようにしないと

ホンマ、詩々実ちゃんのパパさんとhaibiちゃんに感謝ですね〜

石垣牛最高〜
Posted by natsuka at 2010年06月03日 22:21
ごんこ・のんちょさん

haibiちゃんハンバ〜グ美味しかった〜
あのジュ〜シ〜は、普通の合い挽きでは出せないですよね
肉食にはたまらない美味しさでした〜

ホンマ、石垣牛最高〜
Posted by natsuka at 2010年06月03日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。