2010年06月09日

父ちゃんの奢り





父ちゃんの奢りでステ〜キ食べました!!



こんな大きいステ〜キ見るの、久し振りやわ〜♪



ステ〜キ屋さんに行ってもあんま、お目にかからへんもんね。

〔高級店なんて滅多に行かへんし〕





ホンマ、めっちゃ大きくて流石に私は、半分の大きさの物を頼みましたけど、
父ちゃんも後で胸焼け起こしてましたから〜 (〃▽〃)




いや〜それにしても、父ちゃんの奢りで戴くステ〜キは、格別ですね〜♪


ホンマ、滅多にご馳走なんてしてくれへんからさぁ〜 (〃▽〃)

















そして後日、またまたお土産にケ〜キなんぞを買ってきてくれました!!



家族共々、ビックリですよ (笑)







ホンマ一体、今回はどんだけ当てたんやろね。。。。。



同じカテゴリー(美味しいも~ん ♪)の記事
あたちも〜
あたちも〜(2011-06-26 22:23)

横綱ラ〜メン
横綱ラ〜メン(2011-02-23 12:23)

来々亭・カップ麺
来々亭・カップ麺(2011-01-09 21:26)

信吾
信吾(2010-09-28 12:33)

明日の分まで
明日の分まで(2010-09-23 19:31)

来来亭
来来亭(2010-08-19 12:50)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:33│Comments(8)美味しいも~ん ♪
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりますm(__)m
でか~ぃ、ステーキ美味しそう。いいはずぅ~。
最近、ステーキ食べていないよ(/_;)

あ、ナツカさん父の日のプレゼントは大奮発ですね(^^)v
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2010年06月09日 12:46
プクちゃんのお父さん

ご無沙汰しておりました〜、如何ですか??

そう、めっちゃ大きかったですよ〜
ホンマ、こんな大きいの食べれないですよ〜
でも、美味しかったです
私はダイエット中ですが、時にはいいですよね

父の日。。
去年はボロボロやったんでバ〜バリ〜の財布をあげたんですが、
使う気配もなく。。あまりプレゼントをあげても、使ってくれないので、今年はあげません

ホンマ、気ぃ〜悪いって。。。
Posted by natsuka at 2010年06月09日 22:24
お父上、儲かってまんな~♪
ステーキはみ出てるや~ん!美味しそう~♪
焼肉はたまに行くけど、ステーキって食べに行かへんからな~。神戸牛や松阪牛のステーキ食べたいな~。想像しただけで生唾が。

フルーツたっぷりのケーキまでっ!すごっ!
Posted by shioppe at 2010年06月10日 09:27
うひゃ~♪♪♪
肉~肉~肉~こーんなお肉、
しばらく食べていないぞぉ~♪♪♪

お父様、なにかいいことあったばぁ?

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2010年06月10日 13:38
も!もしかして~ダービーの万馬券を当てたんちゃうん?(●⌒∇⌒●) わーい
家が建つほどの高配当だったってよ~(・・?) エッ

どっちでもええけど~
大きいステーキ肉やな~(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年06月10日 23:17
shioppeさん

ホンマ、儲かってますねん
って今回は何万単位やったみたいですが、それでもえ〜お小遣いよね
でも、今までにめっちゃ積み立てしてるけどね〜

何処のお肉か忘れたけど、美味しかったですよ
そやねん、焼き肉は行くけどステ〜キってあんま食べに行かへんから、
めっちゃ新鮮でした
ホンマ、究極は神戸牛よね
何時か食べたいな〜

父ちゃんはお酒呑まれへんから、甘党です
Posted by natsuka at 2010年06月11日 21:58
ごんこ・のんちょさん

何でぇ〜
毎月、美味しいお肉食べてるや〜ん
石垣牛は柔らかいし脂少ないし、最高ですやん
父ちゃん、久し振りにで当てました〜
Posted by natsuka at 2010年06月11日 22:00
詩々実ちゃんのパパさん

万馬券を当てたんやったらそんなん、公表しないっスよ
4日前も夜中に、敷地内に人入って来てビビってるのにぃ〜
今回は少額でしたけど、もし、高配当当たったらきっと、一家離散やろね

そうそう、今回めっちゃ高配当やったみたいですよね〜
いや〜、そ〜なったら沖縄に買うわ〜

うん、めっちゃビッグでしたよ
私はダイエット中やから、スモ〜ルでしたが父ちゃんのはデカかった
Posted by natsuka at 2010年06月11日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。