2008年02月05日

23歳


やりました!!遂に、やりましたよっ!! (笑)

脳年齢、 【 23歳 】 です!! やりましたぁ〜 ヽ(≧▽≦)/

継続は力なり??

でも、ここまできたし、もう止める (笑)


同じカテゴリー(珍しいも~ん ♪)の記事
巣立ちの時
巣立ちの時(2010-06-17 20:22)

蓮のちから
蓮のちから(2010-01-27 21:27)

お得意さん♪
お得意さん♪(2009-04-20 12:35)

珍客! !
珍客! !(2009-04-19 19:05)

その価値は??
その価値は??(2008-03-09 14:25)

ホグワ〜ツ魔法学校
ホグワ〜ツ魔法学校(2008-01-20 13:50)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:37│Comments(10)珍しいも~ん ♪
この記事へのコメント
これ・・意地になりますよね?

私最初やったとき50歳やった(笑)

訓練をかさねたらとし相応になりました(^m^*)ププ

今はやってないから
また50歳かな?(笑)
Posted by kumipe at 2008年02月05日 15:20
持ってないからやった事無いで~す。きっと60代とかいくと思う。
23才かぁ!スゴイやん!何才位が一番ベストなんやろ?やっぱ
17~18才くらいかな?
Posted by shioppe at 2008年02月05日 17:12
やったぁ〜23歳
実年齢と一緒やっしぇ〜〜ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2008年02月05日 17:50
kumipeさん♪

そう!!めっちゃムキになんねん (笑)
私は最初、62歳やってホンマにショックでした。。 (TOT)

これって地道に毎日しんと、脳年齢下がるよね??
きっと私も今はもう、初老の域に達してるはず。。 (>_<)
Posted by natsuka at 2008年02月05日 22:43
shioppeさん♪

ベストな脳年齢は、20歳なんですが、ここまでくるのにゆうに、1ヶ月はかかった気がする。。

いっちゃん最初は、62歳で泣きましたよ (笑)
何気にショックでした。。 (;_;) ウルウル
Posted by natsuka at 2008年02月05日 22:46
パパさん♪

そう、実年齢と脳年齢がやっと追いつきました!! (爆)
いや〜。。ホンマ、飛び上がる程、嬉しかったってば (〃▽〃)
Posted by natsuka at 2008年02月05日 22:48
DS持っているんだけど、ソフト買ってない・・・
GBAのマリオだけ~(~_~;)
この手のソフトやってみたいな!
Posted by だい at 2008年02月07日 00:08
だいさん♪

私も中古でマリオ買ったよぉ~♪
これ、はまっちゃうよね♪

脳トレもなかなか面白くて、はまるよ~♪
これは3000円くらいで買える筈~。
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月07日 11:00
23?羨ましい・・・
私ならきっと60過ぎだはず(´~`)
精神年齢なら小学生レベルなのに。
Posted by atabee at 2008年02月10日 18:09
atabeeさん♪

毎日繰り返してやっと、この年齢ですから〜!!
私も一番最初は、60代やったよ〜!!ホンマ、どんなショックやったか。。 (笑)
Posted by natsuka at 2008年02月11日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。