2009年04月20日

お得意さん♪



山で散々、ケリや〜んに走らされ、クタクタになった私は、部屋で倒れ込んでおりました。。


すると突然、何かがバタバタと、ドアから入ってきたのです!!



??(゜Q。)?? エエッ


何や何や〜!!


と、音のする方向を見てみると、そこには、お得意さんにしている 【 ツバメさん 】 が、
私の部屋を飛び回っているではありませんか!!



ホンマ、あまりにも想定外な出来事に、茫然自失な私とケリやん。。



で、軽〜く動揺し、咄嗟にした行動はと言うと。。




【 部屋のドアを閉める !! 】

でした〜 (#^.^#)



人間、パニくると何をしでかすか、分かりませんね〜 (〃▽〃) エヘヘッ



でも、飛び回っているお得意さんを見ているうちに冷静になり、写真と動画もしっかり、
収めましたよ〜 (^O^)v





ホンマ初めて、間近で見たけど、意外と可愛いのね〜♪


赤いマフリャ〜が超プリティ〜♪



これからも 【 お得意さん 】 として、宜しくネ〜 (^-^)/~


同じカテゴリー(珍しいも~ん ♪)の記事
巣立ちの時
巣立ちの時(2010-06-17 20:22)

蓮のちから
蓮のちから(2010-01-27 21:27)

珍客! !
珍客! !(2009-04-19 19:05)

その価値は??
その価値は??(2008-03-09 14:25)

23歳
23歳(2008-02-05 12:37)

ホグワ〜ツ魔法学校
ホグワ〜ツ魔法学校(2008-01-20 13:50)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:35│Comments(8)珍しいも~ん ♪
この記事へのコメント
ツバメさん
こんにちわ~

お得意さんってそっちの事かい!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

突発的な事が起こると人の反応はそれぞれらしいね(;^_^A アセアセ
ドアを閉めたんわ他に移動させないためなんでしょ!
まだ部屋にいてるの?

赤いまふりゃ~かっちょいい~~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年04月20日 16:36
詩々実のパパさん

お得意さんって、そうこっちのことなの〜

ホンマにパニクると、何しでかすか分かりませんね〜
ドアを閉めたのも、ホンマ突発的な行動で〜す

お得意さんはもう、家族の元にお帰りになられましたよ〜
Posted by natsuka at 2009年04月20日 22:29
お得意さんって、ヤ○ルトの事ですか?(笑)
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2009年04月21日 06:34
可愛いね~、迷い込みツバメちゃん♪
赤いマフリャ~、いい表現!

ツバメ、今あちこち飛び回ってるね~
近くのガソリンスタンドでセルフ給油してる時
上を飛び回るのでう○ちが降ってこないかドキドキします。
Posted by shioppe at 2009年04月21日 16:56
プクちゃんのお父さん

そうですよ〜お得意さんはヤク〇トですよ〜

ま〜今年はどないなるか、分かりませんけどね。。
Posted by natsuka at 2009年04月21日 22:54
shioppeさん

可愛かったよ〜
得に、あのワンポイントの赤いマフリャ〜がね

ガソリンスタンドとかによく、巣造ってるからね。
ホンマ、う〇こはねぇ〜。。
ウチも実は、ちょっとヤラレちゃったよ〜兄やんには被害は及ばへんかったけど

セルフスタンドってまだ私、使った事ないねん。
簡単なの〜??
Posted by natsuka at 2009年04月21日 23:00
簡単!私もずっと行きつけのとこばかりだったのですが・・・
昨年ガソリン高くなった時に、夫に言われてセルフデビューしましたよ。
最初だけ、なんやドキドキしたけど、今はフツーです。
Posted by shioppe at 2009年04月22日 09:09
shioppeさん

簡単ですか〜??

何かガソリンをこぼしそうで、それが怖いですぅ〜。
でも一度はやってみたいな〜って、体験教室みたいやね〜
Posted by natsuka at 2009年04月22日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。