2010年10月07日

取り戻したよ





昨日はホンマ、グッタリで覚悟をしなければいけないような状態やった
ビ〜やんでした。。。 (>_<)




それは、先住犬の最期のようでしたから。。 (T-T)







で、そんな時にふと、 『 音叉 』 を思い出し、昨日な朝に施術してみました。





施術中、大きなため息みたいな呼吸をし、軽く尻尾は振ってくれたのですが、
あまり状態は変わらずで。。。






















そして昨夜、ケリや〜んの散歩に行く直前、ビ〜やんを見てみると
カッと目を見開いて、自力で立ち上がろうとしていました。


目に生気をも取り戻しておりましたよ〜♪






して、ご飯もお茶碗2杯もガッツガツ食べて、トイレも自力でしてくれました〜ヾ(^▽^)ノ



いや〜、ホンマ一安心ですよ (^o^)







グッタリの状態に試してみると、音叉効果の程がよく分かりますね〜。






















昨夜も今朝も、一応、 『 音叉 』 の施術をしております。



する度に、尻尾を振ってくれているので、心地良いのでしょう!!!









でも、今朝も寝ている時間は長いですが、自力で立ち上がってトイレも
してくれてます。






私もそうですが、心配して下さっている方々にご報告とさせて頂きますね〜。




ビ〜やん、何とか元気にしておりま〜す (^-^)





同じカテゴリー(ビ~やん・FOREVER)の記事
一周忌
一周忌(2011-10-10 12:19)

近所の方から
近所の方から(2010-10-13 08:00)

虹の橋
虹の橋(2010-10-12 12:00)

お疲れさん
お疲れさん(2010-10-10 21:33)

逆転生活
逆転生活(2010-10-09 22:09)

急激に
急激に(2010-10-06 12:56)


この記事へのコメント
良かったー!
ご飯も食べ、トイレも出来たんや!
安心しました。
Posted by shioppe at 2010年10月07日 15:23
音叉ヒーリング(波動)の効果って凄いですね。
ビーやん、気持ち良さそうですね。良かった(^^)v
Posted by プク@チワワ at 2010年10月08日 18:26
やった~(●⌒∇⌒●) わーい

び~やん
立ち上がったんやね~

音叉で良くなったんや~
頑張れ~び~やん

e(^。^)g_ファイト!!
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年10月08日 21:57
すごい効果ですねぇ(^o^)丿
ビ~やん!いっぱいやってもらってねぇ♪

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2010年10月09日 13:19
shioppeさん

うん、きっと最後の力を振り絞ったんやと思います。
最期が近づくと一時的に元気になると聞きますから。。

でもホンマ、最後にご飯も食べれて良かったです
Posted by natsuka at 2010年10月13日 21:16
プクちゃんのお父さん

うん、オ〜ラとかエネルギ〜を整えられるが音叉ですからね。
だから、一時的でしたけど、大好きな食事も出来てビ〜やん的にも
良かったと思てます。

ホンマに気持ち良さそうに笑いながら、身を委ねてました
Posted by natsuka at 2010年10月13日 21:19
詩々実ちゃんのパパさん

一時的でしたけど、食事もできて自力でも立ち上がれたので、ビ〜やん的
にも良かったんやと思てます

音叉してる時のあの心地良さそうな顔が見れて私はホンマ、幸せでした
Posted by natsuka at 2010年10月13日 21:21
ごんこ・のんちょさん

うん、効果はバッチリでした〜
一時的でも、心地良さを味わって貰えたし、あの気持ち良さそうな顔も見れて
幸せでした〜
Posted by natsuka at 2010年10月13日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。