2010年10月13日

近所の方から







父ちゃんの知り合いの近所の方から 『 形だけ。。。 』 と、ビ〜やんにお花を頂きました〜 (*^-^)




いや〜ホンマ、ビ〜やんの犬柄が偲ばれるなぁ〜。




みんなに可愛がってもらってて。。。





今更やけど、ホンマに幸せな犬生やったんとちゃう??



隠れて色んなモンもも〜てたしなぁ〜 (--;)



知ってるで!!(〃▽〃)


















近所の方から





ホンマ、幸せモンやんなっ (o^-')b






同じカテゴリー(ビ~やん・FOREVER)の記事
一周忌
一周忌(2011-10-10 12:19)

虹の橋
虹の橋(2010-10-12 12:00)

お疲れさん
お疲れさん(2010-10-10 21:33)

逆転生活
逆転生活(2010-10-09 22:09)

取り戻したよ
取り戻したよ(2010-10-07 12:46)

急激に
急激に(2010-10-06 12:56)


この記事へのコメント
ビ~やん、お花頂いたんやね~
ホンマに沢山の方に愛されてたんやね~♪
美味しいものも、こっそり頂いてたんや!
嬉しそうなビ~やんのお顔が目に浮かびます(^^)v
Posted by shioppe at 2010年10月13日 15:04
shioppeさん

うん、ホンマにたくさ〜んの方から愛されてたんやな〜と思いますね。
ホンマ、愛嬌あるやったしな〜。。
そやねん、こっそり貰ってたみたいやねん
死んじゃった日に聞きました。。
だから、プクプクやったんやね

お葬式が済んで、吹っ切れたと思てたけど、こんな風に優しさを感じると
ホンマ、涙が止まらないです。
ふとした時に 『 面倒みたげな 』 と思ってすぐ、その想いを打ち消し、
そしたら涙が出たりしてたんですよね。
でも、CS行ける事になり、気が違う方にそれると涙も出なくなってます。
やっぱり、ビ〜やんが奇跡を起こしてくれたんやと思います

終わったらまた、寂しぃ〜なるんやろな〜
Posted by natsuka at 2010年10月13日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。