2010年02月02日

お願いがあんねん





じとぉ〜っと湿った恨めしい視線を送る、ビ〜やんです。。 (>_<。)





いやいや、アンタの狙いはご飯やからね。


時々、母ちゃんの隙をつき、家の中に入り込んでは、ご飯を漁ってる
らしいやん (@_@)





ホンマ、家の中に入りたいっちゅ〜より、ご飯狙いやしな〜。。













あんな、私も夜寒い時、年老いたビ〜やんを外に出してるんは、ものすご
心苦しいねん。(TOT)



でもな、ウチの鬼ババが(笑)アカンって言うねんやん。


確かに、トイレの心配諸々、あるんやろ〜し。。




それに、家の中やと歩き回って寝〜へんやんか。




だからな、私と父ちゃんの一存では決められへんねん。





そのうち、何らかの対策を考えとくわな〜♪



あっ、でも、ケリやん同様盗み食いはアカンでぇ〜 ('∇')





同じカテゴリー(ビ~やん・FOREVER)の記事
一周忌
一周忌(2011-10-10 12:19)

近所の方から
近所の方から(2010-10-13 08:00)

虹の橋
虹の橋(2010-10-12 12:00)

お疲れさん
お疲れさん(2010-10-10 21:33)

逆転生活
逆転生活(2010-10-09 22:09)

取り戻したよ
取り戻したよ(2010-10-07 12:46)


この記事へのコメント
ビ~やん
寒いのか?
お腹空いたのか?
まっときや~ねぇ~ちゃんがご飯くれるさかいに~

媚びてる?ビ~やん(^0^*オッホホ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年02月02日 20:27
詩々実のパパさん

この時は食後の運動中
でも、ここ入ってすぐにエサ置き場があるのを知っていて、隙あらば
入ろうと目論んでま〜す

ホンマ、あげればあげるだけ食べるんでね。。


ちょっと私に媚びてるかも〜、可愛い〜
Posted by natsuka at 2010年02月02日 21:53
ビ~やん、かわいいなぁ~♪
私だったら、すぐ入れちゃう、笑。

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2010年02月03日 12:32
うんうん、めっちゃ可愛い~。その瞳☆
でも、入ると食べ物漁るのか~。そりゃ
アカンなぁ。でも、寒いの可哀想やし・・・
Posted by shioppe at 2010年02月03日 13:52
ごんこ・のんちょさん

ビ〜やん、可愛いでしょ〜〜

もう、も目もあんま見えてないんで、散歩の時、前を歩くとヨチヨチと
付いて来る姿が、もうめっちゃ可愛いのよ〜

入れても、歩き回るだけで寝ないのです。。
Posted by natsuka at 2010年02月03日 21:49
shioppeさん

可愛いでしょ〜〜

この前、シャンプ〜して貰った後、に入れたらお座りはするけど、
歩き回って寝ないのですよ。。

の中は、落ち着かへんみたい。。
Posted by natsuka at 2010年02月03日 21:52
こんばんは。

ビーやん、本当に入りたそうな顔してる。
かわいい(笑)
こういうのを、見ると家の中に入れたくなっちゃいますよね。
でも、盗み喰いしちゃうんですか…。

ビーやん、めげずに頑張れ!
Posted by YuriYuri at 2010年03月22日 23:07
Yuriさん

今晩は〜


めっちゃ入りたそ〜な顔してますよね

でも、ビ〜やんの狙いはご飯なんですよ〜

もう一直線にご飯置き場にむかいますからね

しかも、動きが機敏ビックリしますってば


でも、玄関でご飯食べて一通り運動すると、自ら小屋に入ります。

やっぱり、寝るのは外がいいようです
Posted by natsuka at 2010年03月24日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。