2010年02月20日

三勤交代




朝、ケリや〜んの散歩に出る時には既に、お目覚めのビ〜やんです。。。






昨夜は2回も起こしてくれた割には、お早いお目覚めのようです (-_-;)








でもね、ケリや〜んが高山病のような症状で生死の境をさ迷っていた時に、
ビ〜やんが輸血に協力してくれたお陰で、ケリや〜んが元気に復活出来たから、
だから、寒いし眠いけど私は、頑張って起きてお世話するのだよ。




ビ〜やんも好きで夜泣きしてる訳じゃ〜ないからね。








朝は母ちゃん、夕方は父ちゃんで夜中は私。。。




三勤交代で頑張ってます!!(〃▽〃)













と、ケリや〜んの散歩から帰ってくると、暖かい場所に移動しておりましたよ〜。




昨夜はホンマに寒かったもんな。





身体の芯まで暖まって、もうすぐ終わる冬を乗り切ろな〜 (^o^)



同じカテゴリー(ビ~やん・FOREVER)の記事
一周忌
一周忌(2011-10-10 12:19)

近所の方から
近所の方から(2010-10-13 08:00)

虹の橋
虹の橋(2010-10-12 12:00)

お疲れさん
お疲れさん(2010-10-10 21:33)

逆転生活
逆転生活(2010-10-09 22:09)

取り戻したよ
取り戻したよ(2010-10-07 12:46)


この記事へのコメント
三勤交代お疲れ様です。

ビ~やん、輸血してくれたんや!
凄いね。感謝感謝やね、兄やん♪

ストーブの横は暖かくていいね。
ゆっくりしてね。
Posted by shioppe at 2010年02月20日 09:14
shioppeさん

もう、血液型が合う合わへん関係なく、緊急を要する事態やったから
ビ〜やんに協力を要請した次第です。

ビ〜やんのお陰で、助かったみたいなものですからネ


大きいスト〜ブやから、熱いくらい暖まったはずぅ〜
Posted by natsuka at 2010年02月20日 22:33
こんばんわ、参勤交代お疲れ様です。

ビ~やんはケリやんの命の恩人(恩犬?)
なんですね。
元気で、長生きしてくれるといいですね。
Posted by YuriYuri at 2010年02月20日 23:03
参勤交代、本当にお疲れ様です。
ビ~やん、みんなに感謝しているはずですね
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2010年02月22日 12:50
Yuriさん

Yuriさん今晩は〜

暖かくなってきたからか、昨夜は夜泣きはなくて、お陰でグッスリ寝れて
寝坊しましたよ〜

暖かくなったら、無くなるんかな〜


そう、ビ〜やんは命の恩ですよ〜

最後の手段で輸血に踏み切りましたので。。


ホンマに元気で長生きして欲しいで〜す
Posted by natsuka at 2010年02月22日 21:22
プクちゃんのお父さん

昨夜は暖かかったからか、夜泣きがなくて寝坊してしまいました〜

あ、朝早くに鳴いてましたけど。。


充分にケアしているとは言い難いですが、それでも感謝してくれてたら
嬉しいな〜
Posted by natsuka at 2010年02月22日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。