てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ビ~やん・FOREVER › 若かりし頃《 ビ〜やん編 NO.1 》

2010年02月24日

若かりし頃《 ビ〜やん編 NO.1 》





引き出しの奥の方から出てきました〜 o(^o^)o






年老いてからは穏やかになりましたが、若かりし頃はホンマにやんちゃで
ケリや〜ん以上に手を焼いていたビ〜やんです (--;)





流石にケリや〜んみたいに咬みはしませんでしたが、兎に角、落ち着きがなく
ご飯と散歩の要求吠えが凄くて、近所から苦情の電話があったくらいです。。(>_<)





だからよく、父ちゃんにシバかれてたんですけど、でも一番に懐いていましたよ。




これは、ビ〜やんの七不思議の一つです (〃▽〃)






だから今と違って、あまりビ〜やんには良い想い出はありませんが、1日も
長く長生きして欲しいと想っています (^-^)








※ 真央ちゃん、頑張ってネ〜 o(^o^)o




同じカテゴリー(ビ~やん・FOREVER)の記事
一周忌
一周忌(2011-10-10 12:19)

近所の方から
近所の方から(2010-10-13 08:00)

虹の橋
虹の橋(2010-10-12 12:00)

お疲れさん
お疲れさん(2010-10-10 21:33)

逆転生活
逆転生活(2010-10-09 22:09)

取り戻したよ
取り戻したよ(2010-10-07 12:46)


この記事へのコメント
ビ~やん、目つき悪ぅ~~(笑)
やんちゃやってんな。若気の至り(こんな字で合ってる?)やね。

厳しく言ってくれる人(うちの場合夫)に
なつくのは、やっぱBOSSやと認めてるって事かもね~。私なんて、先代犬にも、ジェームスにも‘飯係’くらいにしか思われてませんからっ!

真央ちゃんも、キムヨナちゃんも、ミキティも頑張ったねー!真央ちゃんとキムヨナちゃんは凄すぎる!あの精神力、見習いたい~&
あやかりたい~!
Posted by shioppe at 2010年02月24日 20:36
M系のビ~やんだったのね~(^。^/)ウフッ

ヤサグレって!(;^_^A アセアセ
ビ~やんもやんちゃだったんやね~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年02月24日 21:34
shioppeさん

目つき悪いでしょ〜〜
どんだけヤンチャやったかが、分かって頂けたかと思います


若気の至り(これでえ〜と思いますよ〜)で済む話とちゃうんですけどネ

ホンマに大変やってんから。。


父ちゃんはどんな悪戯しても甘々やったんやけど、あまりにも吠えるから
堪忍袋の緒が切れたみたい〜

ビ〜やんにとっても、私らも《飯掛》やったはずよ〜


兄やんには一応、《ボス》やと認めてくれてるかも??

どんな咬まれてもメゲへんからね〜



ホンマ、真央ちゃんやキム・ヨナちゃんは凄かった

特にキム・ヨナちゃんなんて、完璧に滑った後の演技やのに、あの余裕の笑み

凄い精神力よね〜


明後日も全力を出して、真央ちゃんに金メダル取って欲しいと思います
Posted by natsuka at 2010年02月24日 21:53
詩々実のパパさん

お疲れ大丈夫ですか〜??

ホンマに凄いヤンチャで、若い時はあんま可愛いって思った事なかったんですよ、正直

お世話してんの私らやのに、してへん父ちゃん一番やねんもん


でも年老いて穏やかになってからは、愛おしいと思えるようになりました
Posted by natsuka at 2010年02月24日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。