2010年04月04日

日向ぼっこ日和





ビ〜やんも日向ぼっこ中〜♪



いいね〜♪

いいね〜♪


気持ちい〜ねぇ〜♪




お日様たっぷりあびてのお昼寝は、ホンマに気持ちい〜ねぇ〜 o(^o^)o




うんうん、今日はよ〜寝れるよね (^-^)





同じカテゴリー(ビ~やん・FOREVER)の記事
一周忌
一周忌(2011-10-10 12:19)

近所の方から
近所の方から(2010-10-13 08:00)

虹の橋
虹の橋(2010-10-12 12:00)

お疲れさん
お疲れさん(2010-10-10 21:33)

逆転生活
逆転生活(2010-10-09 22:09)

取り戻したよ
取り戻したよ(2010-10-07 12:46)


この記事へのコメント
び~やん
虫干し中?(^0^*オッホホ
ゴメンごめん~
日向ぼっこなのね~(●⌒∇⌒●) わーい

お日様にあたって~良い香りになってそう~
嗅いでみた?(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年04月05日 22:53
至福の時やね~♪
気持ち良さげなビ~やんの寝顔、カワユイ。
Posted by shioppe at 2010年04月06日 08:44
詩々実のパパさん

うん、虫干し中やね〜
で煮沸消毒もビタミンも形成しなアカンし、晴れの日は忙しいよ〜

意外な事に、ビ〜やん、シャンプ〜のえ〜匂いがしますねん
Posted by natsuka at 2010年04月07日 22:14
shioppeさん

うん、ホンマ気持ち良さ気に寝てますよ〜

時々、行き倒れみたいに小屋のそばで寝てる時もあって、ビックリすることも
ホンマ、寝顔は子犬ちゃんみたいで可愛いさぁ〜
Posted by natsuka at 2010年04月07日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。