2010年05月25日

このお歳で





天気のえ〜日は日向ぼっこを兼ねた、散歩を楽しむビ〜やんですよ〜 (^o^)



ホンマ、8月で19歳やなんて思えへんよ〜!!












けど。。


朝晩しっかりとご飯は食べているのに、体型はこんな感じでガリガリくん (T-T)


仕方ないんですけどね。。










ちと暑かったのか、コンクリ〜トで身体を冷却。



勿論、後から敷物の上に移動させましたよ (^-^)







そして、ビ〜やんとうとう不整脈が見つかり、心臓のお薬を服用する
事となりました。。




ここまで、内臓系に問題なかったのが不思議やったんやけどね〜 (^^;)





うん、でも他はこのお歳で、ビックリするくらい元気やそ〜なんで
まだまだ現役でチバって欲しいと、家族一同想っています (*^^*)



ビ〜やん、頑張るんやでぇ〜♪





同じカテゴリー(ビ~やん・FOREVER)の記事
一周忌
一周忌(2011-10-10 12:19)

近所の方から
近所の方から(2010-10-13 08:00)

虹の橋
虹の橋(2010-10-12 12:00)

お疲れさん
お疲れさん(2010-10-10 21:33)

逆転生活
逆転生活(2010-10-09 22:09)

取り戻したよ
取り戻したよ(2010-10-07 12:46)


この記事へのコメント
ビ~やん♪
大きなお耳がかわいいねぇ。
まさにスヌーピー(^o^)丿

お薬飲んで、まだまだ元気でちばってよぉ!

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2010年05月25日 11:33
ビ~やん。人間なら90歳(驚)
足腰もしっかり、食欲もあるなら長生きしますよ。頑張れぇ~(^^)v
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2010年05月25日 12:50
こんにちは。
ビーやん、19歳に見えない。(驚)
痩せていても食欲があるなら大丈夫!!
ビーやん、長生きしてね。
Posted by YuriYuri at 2010年05月25日 14:09
ビ~やん、若々しい顔立ちやったりするけど、やっぱ上から見ると細いね~。
好きなもの沢山食べて長生きするんやで!
心臓のお薬ですか。ジェームスのとは違うお薬やけど、頑張って飲もうね。
Posted by shioppe at 2010年05月25日 20:07
ごんこ・のんちょさん

風邪が強いとね、大きなお耳がパタパタとなびくのが可愛いですよ〜

目薬とか心臓のお薬とか飲んでますが、まだまだ大丈夫やと思えますよ

目に正気がまだまだ宿ってますからね〜
Posted by natsuka at 2010年05月25日 22:23
プクちゃんのお父さん

そう、人間の歳に換算すると、90歳ちょっとですね。
時々、転けちゃったりしてますが、しっかり歩いてますし食欲もあるから
まだまだ長生きして貰いますよ〜
Posted by natsuka at 2010年05月25日 22:25
Yuriさん

今晩は〜
19歳に見えないでしょ〜〜見た目もまだまだ若々しいし〜
ビ〜やん自身もまだまだ長生きするでぇ〜との意志も見て取れますよ
Posted by natsuka at 2010年05月25日 22:28
shioppeさん

うんうん、若々しい顔立ちやねんな〜
食べるもんもふやかしたドッグフ〜ドを中心に、ウェットにを混ぜてます。
でもやっぱり、お薬だけペッッて吐き出すねよねぇ〜。。
兄やんはお薬だけでも大丈夫やのに。。

ジェ〜ムスくんもチバってお薬飲みましょネ〜

ファイトォ〜〜
Posted by natsuka at 2010年05月25日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。