2010年06月04日

おっとっと〜





ご飯の後は、日向ぼっこですよ〜 (^▽^)




朝はまだ、陽射しが柔らかいから気持ちえ〜よな〜♪


















おっとっと〜!!


ビ〜やん、気持ち良くって船こいでますね〜 (〃▽〃)



気ぃ〜つけんと転けちゃうよ〜。

















暫くまったりした後は、食後の運動に繰り出しますよ〜 (^o^)





『 おっごいじょ。ほなそろそろ、運動しよか〜 』



ってな感じのビ〜やんでした〜 (^-^)








あ、 『 適度 』 でお願いしますよ〜 (〃▽〃)





同じカテゴリー(ビ~やん・FOREVER)の記事
一周忌
一周忌(2011-10-10 12:19)

近所の方から
近所の方から(2010-10-13 08:00)

虹の橋
虹の橋(2010-10-12 12:00)

お疲れさん
お疲れさん(2010-10-10 21:33)

逆転生活
逆転生活(2010-10-09 22:09)

取り戻したよ
取り戻したよ(2010-10-07 12:46)


この記事へのコメント
ビ~やん、可愛すぎる!
マイペースで過ごしてや!
Posted by shioppe at 2010年06月04日 20:11
shioppeさん

うんうん、ビ〜やんめっちゃ可愛いでしょ〜
ホンマに、可愛いおじいちゃんですよっ

若い頃からマイペ〜スでしたが、今も超がつく程のマイペ〜ス振り。。
でも許されるのは、ビ〜やんやからやね〜
Posted by natsuka at 2010年06月04日 21:58
あぁ~パパさんも
び~やんの様な老後を過ごしたいな~(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年06月05日 10:19
詩々実ちゃんのパパさん

パパさん
老後の話しなんて、まだまだ早いですやん
詩々実ちゃんも居てますし、まだまだ千葉っていかな〜

でも、ビ〜やんのようにゆったりした老後もいいですよね
Posted by natsuka at 2010年06月06日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。