2009年08月22日

寸前



人の手が加えられたのか、ただの自然現象なのか。。



山肌の一部が見えています。


しかも、横に広がっているような感じもします。






ここの処の大雨で、今にも崩れ落ちそ〜で、めちゃめちゃ怖いんですが。



色々シミュレ〜ションすると、ギリギリ大丈夫な気はするんですけど、
それでも怖いです。。









ホンマにただ、崩れないことを祈るばかりです (>_<)


同じカテゴリー(ありえな~い !!)の記事
父ちゃんの近況
父ちゃんの近況(2011-02-20 21:27)

強行! !
強行! !(2010-09-23 09:47)

表示されません
表示されません(2010-06-06 14:03)

春の嵐
春の嵐(2010-03-20 23:45)

それって、有り??
それって、有り??(2009-11-25 08:00)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00│Comments(4)ありえな~い !!
この記事へのコメント
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
なんだか危険な匂いがするなぁ~(O.O;)(oo;)
まさか~あの崖の下に住んでいるんじゃないよね~( ̄□ ̄;)!!

地質検査を呼んだほうが良いんじゃね~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年08月22日 22:20
詩々実のパパさん

急斜面やし、ホンマに怖いねん。。

崖の下には勿論、民家があります

ホンマ、地質調査呼んじゃおうかな〜??
Posted by natsuka at 2009年08月22日 23:11
これから台風シーズンに入るし怖いね。
最近じゃ~どこで土石流が発生するかわからんからねェ・・・
うちも横が山なんで家ごと落ちていかないか心配になる時があります。
Posted by shioppe at 2009年08月23日 20:09
shioppeさん

ホンマ、これから台風シ〜ズン到来やんか


京都は竹やぶが多いから、土石流の心配は余りなかったんですけど、
ホンマ、何処で発生するかわからへんし、ここ以外にも歯抜けの
部分もあって、ビビっております。。

shioppeさん処も、近くに山あるしホンマ、心配やねぇ。。

が降った時には十分、注意して下さいね
Posted by natsuka at 2009年08月23日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。